SSブログ

うららかな日曜日 [日々徒然ずれ]

IMG_9961.jpg


土曜日までは雨。。
明日からも雨の予報。。

でも今日は、なんという綺麗な晴空。。
IMG_9977.jpg


でも、市内は、ノーカーデーで一つ今日はお願いします。。
というお達しが。。
ま、ダメよ、でも、禁止でもなく、お願いしますね。。
でした。。

なぜなら、今日は、市民マラソン。。
主要幹線道路は、時間限定ではあるけど、そちらにシフトするから。
市民マラソンだけに、先頭が通り過ぎても、
かなりの時間、交通ストップになる。。
これが、社会人とかだと、お、もうすぐきますよー、で止まって。
で、少なくとも30分くらいで、二車線のうち片側くらいは。。
でも、今日は、全面通行止め区間、時間、が長いので。。
あまり、うろちょろ。できないですが。。

いろいろと用事を済ませ、
ウサギと遊び、鉢の様子を見て。。
そんな1日になりました。。
ほんま、ささやかな、なんともしれない日常です。

IMG_0032.jpg
FullSizeRender 3.jpg
FullSizeRender 2.jpg


とはいえ、休日は貴重。
明日から、また、、、、
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

じゅんぺい

ご無沙汰しています。
はるさんのところでお見かけしておじゃましました。
アキオさん、RSSに全然上がって来なくなってしまって…どうされているのかなあと思っていたのですが更新されていたのですね!!
RSSはあてにしないでのぞきに来ますね(*^ω^*)
by じゅんぺい (2016-02-24 20:53) 

アキオ

☆じゅんぺいさん

 いえいえ、、、こちらこそ。。
 お気になさらぬよう。。
by アキオ (2016-02-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ癒される。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。