SSブログ

安心してください、希少ですよ。 [ずれずれ徒然]

希少、あまり見ない、持ち物としてかぶることが少ない。

そういうのに惹かれることはあるのでしょうかね、、
ま、俗に言う、不人気車で、経済性も悪い(燃費は同クラスでも悪い方だと思われる、、)、
そんな車に乗っていて、「あるのでしょうかね」も何も、、
とは自分でも思ったりしますが。

FullSizeRender.jpg
これこれ、新車販売、やめちゃおっかなー、な空気さえあったw
乗るといいのですけど、、やっぱりねぇ、今時マイナー、ってダメなのかも。


で、多分どの家庭にもあるであろう3DS
うちは、LLですが、なぜか。。

IMG_9864.jpg


上が旧型3DSLL ゼルダモデル。
下が、新型、(new3DSiLL) ゼルダモデル。

思わず予約しちゃったけど、けどねぇ。。
ゲームやらない自分としては、これじゃなくてもw

とは思うけど、金は幸運のカラーでもあるしいいか。。
ちなみに、特装色はパーツ供給に関しては、任天堂から諸注意あります。
パーツなくなったらごめんね、、と。
着せ替えパネルでええじゃん、と思う、というか、それが賢い。
でも、こういうのを手に入れちゃう、
(もちろん、欲しいという声があって、だけど)
これはあんまりよろしくないのかもね、、差別化は大事だけど。
それを気にしだすと、ろくなことがないような。。。

ま、物欲もほどほどに、と思う今夜でした。
(きたのは、1月だけど、ふと目に入ったので、、、
 チラ裏日記になってしまいました)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kyao

希少価値を求めたのではなく、良いなあと思ったものがたまたま希少だったりということは、ままありますよね(笑)。あくまで結果だと。(^ ^)
私自身はあまり周りの評価とか気にしないので、そんなこと、どーでもいいという感じなんですが(笑)。本人が気に入っていればそれでいいのではないかと。(^ ^ヾ
by kyao (2016-02-15 02:29) 

アキオ

☆kyaoさん

 たまたま、持ち物になってしまった、で、気に入っちゃった。。
 でも、DSはねぇ、いらないやー、て言ってたのに、
 みると、欲しい欲しい、と連呼になった。。。
 みたいなね。。。
 ま、気に入ったものだと長く使うでしょ、って感じです。
by アキオ (2016-02-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車しました。春一番近し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。