SSブログ

洗車しました。 [日々徒然ずれ]

突然ですが、洗車しました。
そうねー、かれこれ1ヶ月ぶりくらい。
雨続きだったり、雪の積もった日もあったり、
べちゃべちゃの解雪路(こんな単語があるのかは知らないが)だったり、
と、とにかくドロドロ、でした。
いやあ、気持ちがいいっすね、綺麗だと。

FullSizeRender.jpg


その他はいたって、なんともない日常。
刺激は仕事以外ない感じ?
パーンと何処かに行きたいな、と思ったり。
もちろん、仕事をサボって、というのがさらに惹かれるわけですが。

IMG_9829.jpg
IMG_9838.jpg
IMG_9936.jpg


無駄に植物買ったりしてる最近です。

IMG_9979.jpg


そして明日は雨。
はい、、わかってますとも。
でも、やらずにおれなかった。。。
てか、今日は祝日だけど、休めなかったわけですが。
それでも、このまま、ドロドロを引っ張ると、、ねぇ。

IMG_9990.jpg


旧型になってしまいましたが、
好きなのでしょうね、コレが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。