SSブログ

あら、なつかしい、、おゆきさんじゃないですか。 [日々徒然ずれ]

IMG_9755.JPG


IMG_9754.JPG


小さい頃は、毎年何度かは、白い景色になる日があった。
ここ最近は、10年単位で、かなり珍しい光景になっていた。
今年は来たのね。

IMG_9752.JPG


家は屋根付きなので、出勤しても、こんな感じ。。
でも、気がつくと、、

IMG_9751.JPG


あっはっは、、、
やめてー、黒くなる、、、とか思いますよね。
ゆきは綺麗だけど、車はとにかくドロドロになる。

うヒョーーー、と思ったのは、公然の秘密。。

火曜日には、普通に通勤できて、
安定の日常、っていいんですよねー、と改めて感じたのでした。

可変式、というか、SH4WD、すげぇかも。
横滑り防止が効く前に、アクセルで曲がる感じが、
雪道で調子に乗っちゃう。。。
あ、迷惑な感じではないけど、余裕があるというのはすごい。

ま、最強は、軽の四駆でしょうけどね。。
すごいテクノロジーでも、運転感覚は、
打てば響く、というセッティングでもないので。。

あら、珍しく車の話題に。。
あ、ブログの更新自体が珍しい、という話もありますが。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kyao

うさぎさん、可愛い(笑)。雪でもあまり寒がってないんですね。(^ ^)
by kyao (2016-01-27 02:21) 

アキオ

>kyaoさん

ですねぇ。。
思ったより。
寒いのは苦手だよー、という人もいますが、
学校のうさぎは(種は違うとはいえ)ずっと外ですしね。

と言っても、嫌がったら、すぐに帰るつもりではいましたが、
帰るときは、暴れてました。。
by アキオ (2016-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに。。あ、という間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。