SSブログ

お久しぶりです 2014梅雨 [徒然日記2014]

いやぁ、、放置してる間に、梅雨になっちゃいました。

工事がねぇ、、、上水に下水に、室内配管。
お風呂、洗面、トイレ、キッチン、と床も壁も取っ払い工事
(トッパライってか、穴明けるから、復旧工事は全体になっちまう)


色々ゴタゴタがあって、業者を変更したりして、
かなり、引きずった、マンションリフォームなのでした。。
(上水下水室内配管同時取り替え、マンション丸ごと、ついでに、貯水槽とかも、、仕方ないか)
計画から、半年遅れで、やっと復旧。。。

海水魚水槽は、換水の機会が限られるから、
デリケートなサンゴ達は、お嫁に出したり、、
耐えきれない子は、溶けちゃったりで、、、そういうのもバタバタしましたが、
とりあえず、、梅雨を前にして、一通り、落ち着きを取り戻しそうです。


仕事が全然落ち着かないのはまた別の話ですが、
ブログから離れちゃった、、ってイイワケにはなるのかなぁw
とりあえず、やめてませんのでよろすく。。

IMG_4377.jpg



しかし、コメントいただいた皆様、、ほんとにありがとうございました。
今頃になって反応があっても、、と思われる方もいらっしゃるでしょう。。
本当にすいませんです。。。

コレからもよろしくお願いしますね。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。