SSブログ

破壊力。 [徒然日記2013]

IMG_1105.jpg


ちろちろとかわいい波平ですが、最近は、よりネズミっぽく。。
ま、ネズミですがw

手のりさいずのかわいいことかわいいこと。

IMG_1179.jpg


環境にすっかり慣れて、手からあふれる茂造。
おおきくなったなぁ、ちょっとの間に。。

IMG_1182.jpg


気が向いたらどっかに行こうとする茂造でした。


さて、パナのテレビが二台あるのですが、
1台に異常が発生。。
電源ランプの点滅。。


すわ、、買い替えかっ。。
っておもいましたが、
最近は便利ですね、、ネットで調べると、
電源ランプ11回点滅は、ファンが壊れてんですよー。。
って、すぐに出てきて、、
とりあえず掃除してみました。。

1台でもとまってると、電源が、入になって、三秒程で電源オフに。
暴走防止とはいえ、まぁ、ハイテクね。。
掃除でなおらないと、やっぱり修理か買い替えか、、ですが、
原因が分かってると、ファンだけで買い替えるのもねぇ、、
となりますよね。

電気屋も大変だ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かのん

なるほど…うちのwooもHDDが時々ご機嫌をそこねるのだけれど、今はネットにいろいろ情報があるんですね。
と、早速検索してみました。
…この重量のある大きなテレビを、倒して分解するエネルギーがありませんでした…笑
by かのん (2013-06-03 02:15) 

アキオ

☆かのんさん

 情報あるんで便利ですよね。
 イマドキは、パソコン立ち上げずとも、ネット情報だけなら
 いくらでも引き出せる環境がありますし。
 (そう言う意味でも、たぶれっとほしー)
by アキオ (2013-06-03 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。