SSブログ

はじめてぇのぉ。。。 [徒然日記2013]

産まれて初めて、ガンプラチャレンジに成功。

ちょーーーっとは手を出したけど、
ほぼ一人で完成。
そのため、墨入れとかつや消しとかは、
手を出してません。。
(ま、今の時期だと、成長に悪そうだしね)

DSC_8645.jpg


いやぁ、、成長したもんだ。

完成品はコチラ。
IMG_0949.jpg
IMG_0945.jpg


kyaoさんからのプレゼントですね。
やっと、自分の力で、、となりました。
HGは、やっぱり小さくて、、、、まだ無理。
(お財布には優しいし場所はとらないんだけども)


はじめて〜〜〜のぉおぉ、、ってことで。。
おひろめ。





PS、、多分、はじめてのーちゅぅ、、は、もうやってるだろうなw
いえに女の子あげてるし、さそうさそわれる、って感じだしw
相思相愛らしい。。
我が子ながら、、もてるのねw

相手の親も公認みたいな。。
(相手方の父ちゃんは違うだろうがw、、、わかるわかるw)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kyao

おお、エピオン。素晴らしい出来じゃないですか。とってもきれいに完成しましたね。(^ ^)
私もこの機体は好きです(笑)。ガンダムW後半に登場する機体ですが、ぜひレンタルDVDで活躍するところをご覧ください。(^ ^)

もう、はじめての…を経験しちゃってるんですか?(笑)今のお子さんはすごいなあ(笑)。私なんて、高校生になってからようやく…あわわわ(爆)。(^ ^ヾ
by kyao (2013-03-11 03:52) 

じゅんぺい

おおっ!!!立派にできました!!!
やっぱり、かえるの子はかえる??(^_^)v

by じゅんぺい (2013-03-11 12:33) 

アキオ

☆kyaoさん

 きれいにできましたかね、、
 横で見てると、「意外に慎重なのねぇ」と
 見なかった一面を見る事が出来ました。。
 かんしゃかんしゃです。。

☆じゅんぺいさん
 
 かえるのこは、オタマジャクシ。。
 じゃなくってーw
 作ってる姿に少し感動したのでした。
by アキオ (2013-03-13 19:06) 

はる

上手ですね〜
そのうち小さいパーツがいっぱい部屋に落ちてて母が足を怪我します、、、で、空母とか戦闘機とか、沢山あって掃除出来なくなって、掃除機かけるとパーツを吸ってしまってからから音がして、後で「母さん、勝手に掃除すんなよ、パーツなくなったべ!」って叱られてます。私が。笑。旦那も「大事なものはなくすと怒るからほっとけ」って。あっ、家の実状だけご報告です。
by はる (2013-03-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。