SSブログ

気がつくと年の暮れ。 [徒然日記2012]

あ、とおもったら12/30日で、
へ、、ともったら大晦日までわずか1時間強。


最後位はちゃんとご挨拶を、、


「今年も、こんな寂れたブログを見てくれた皆様、
 どうもありがとうございます。
 来年もまた、今年のような運行状態でしょうけれど、
 よろしくお願いいたします。。」



ってことで、

 ・12がつ、、仕事忙しかったー。
 ・とりあえず、水槽は立ち上がった〜。
 ・でも、クーラー(水槽用)こわれた〜。
 ・照明も換えた〜。
 ・結果的に、めっちゃ散財しちゃったやんけ。。

 ・クリスマスは、ねんねん出費が多くなるなぁ。。
 ・てか、そう思ってるお父さんのクリスマス付近の出費は、、、、
 ・年末、、長男、風邪引いた。
 ・つられて次男が風邪引いた。。
 ・次男くん 39.5度でへべれけ〜。
 ・で、暮れと正月の準備、すすんでおりません。
 ・と、いいつつも、核家族の出来事、ま、普通の日でも、とおもったりも。
 ・てことで、正月気分は実家にて、、、のよてい。
 ・次男の調子が良ければ、、ですが。

DSC_8568.jpg
ちらっ。

あいかわらず、水槽関連の出費が多いアキオなのですが、
(結果的に、車検代よりも高く付いていると言う、、12月分w)
暮れの仕事がキツい年だったなぁ、、と締めくくりの印象でした。
飲み会も、そこそこ、、ね。
ただ、忙しかった分、いつもなら他部署との合同忘年会、とかもあるんですが、
今年は、バラバラの正月休み突入だったから、ソレは無しでした。。


来年は、水槽維持費のダウン、、ですな。
大家族の家のような電気代、毎月かかる海水費用、そのたもろもろ。
水槽も小さくしたし(二本あるけどw)、たぶん縮小出来るんじゃないかな。
出先が変わるだけなんですけどね、、お金なんてw


てことで、、来年もよろしくお願いします。

DSC_8540.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kyao

年内はいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくです。(^ ^)
お子さんたち、風邪引いたんですか? インフルエンザではなかったようですが、年の瀬に体調崩すとお医者様もお休みで大変ですよね。どうぞお大事に。

さて、次の難関はお年玉?(笑)(^ ^)
by kyao (2012-12-31 05:33) 

魔女

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくです(^o^)

遊びにきてるんですよ。たまにだねけど。
なんかログインするのが面倒で、ナイスもつけられなくなってます^^;

またボチボチ来ますね(^^)/
by 魔女 (2012-12-31 14:52) 

はる

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
お子さんたちお大事に、、、
お嫁さん大変だからいたわってね~
by はる (2012-12-31 16:34) 

アキオ

☆kyaoさん

 でおくれまして、すいません、今年もよろしくお願いします。

☆魔女さん

 ありがとー、またよろしくお願いします。

☆はるさん

 いつも感謝しております。
by アキオ (2013-01-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/24のつれづれ。あけました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。