SSブログ

11/17のつれづれ。(と買った本) [徒然日記2012]

さて、日記と言うか、なんというか、な感じになってきたアキオのブログですが、、
何か書く事あったかなぁ。。

・水槽が崩壊した。
・水槽の中身をサンゴ以外捨てた。
・もう一本ある水槽は、メンテがおろそかになっている。
・結果的にいっぱい換えなきゃいけなくて、一日つぶれた。

・入学前の健康診断あり
・最後の遠足有り
・友達と小競り合いが増えて、オレのが強い、とかいうけど、
 親としては、親同士が仲いいからやめてほしい。。

・クレーム発生で検品作業がなけてくる。。
 基本は、外注先にその作業は回るんだけど、その後また不具合品の良否判定が。。
・保母さんの結婚式、、、に行き損ねた。。。
 いやぁ、、22〜24歳くらいの保母さんが多い所で、いやん、なんだけど、
 必然的にそう言うイベントもあるんだなぁ。。
・父母会の飲み会有り、、
 保母さんとかも交えて、、楽しかった、、、らしい(いけてない、、(泣)

IMG_0366.jpg



やる気がなくてたまりにたまってた、雑誌や本の注文をまとめてやった。。
海水系の雑誌(書店では買えないの、通常は置いてないから)、が主だけど、
小説とか色々取り混ぜたら、、結構お高くなっちゃった、、の中でも


よちよち文藝部

よちよち文藝部

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/10/21
  • メディア: コミック


コチラは、満を持して、、というか、欲しかったんだな。。
番子さんと言えば、




暴れん坊本屋さん・完全版 ~棚の巻~ (ウィングス・コミックス・デラックス)

暴れん坊本屋さん・完全版 ~棚の巻~ (ウィングス・コミックス・デラックス)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック



暴れん坊本屋さん・完全版 ~平台の巻~ (ウィングス・コミックス・デラックス)

暴れん坊本屋さん・完全版 ~平台の巻~ (ウィングス・コミックス・デラックス)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: コミック


暴れん坊本屋さん面白いよー、、って、ソネブロで聞いて買ったのが始まり。
間違いなく面白かったんだけど、いまじゃ特装版でてるのね、びっくり。
友人でもあるらしい芥川賞作家さんも、同時期に魅力的な本が出てるみたいだから、
そちらも、要チェキ。
番子さんのは、暴れん坊本屋さんとコレしかもってなかったんだけどねw

番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック




あと、機会があればこれもかってみよーっと。

ひねもすハトちゃん (WINGS COMICS DX) (ウィングス・コミックス・デラックス)

ひねもすハトちゃん (WINGS COMICS DX) (ウィングス・コミックス・デラックス)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はる

わ~大きくなった~!
お兄ちゃん大好きなのが解る!
1年生なんですね!楽しみ~
うちの旦那は保母さんと友達の合コンを企画したりしてました、
上手く行った人はいなかったけどね。
by はる (2012-11-24 14:29) 

アキオ

☆はるさん
 え、、それすごいなぁ。。
 おいおい、ですな。。
by アキオ (2012-11-26 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.04のつれづれ11/24のつれづれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。