SSブログ

特段意味なく。 [徒然日記2012]

とりとめもない事を箇条書き的に、、アップ。

・朝晩は、なんだかめっきり寒くなったなぁ。

・iPhone出たけど、さほど気にならない。。
 てか、OS6はイマイチ自分のものにならない感が強く、
 としを感じる。

・Hくん、急激に少年っぽくなってきた。
 おいらの頃は、ぴかぴかの一年生、といっても、さほど幼稚園児と変わりないイメージだったのに。
 (つか、アキオが全然言う事を聞かないコで、めっちゃ言われてたダケのイメージか?w)

・次男坊は成長が早いのーーー

・カメラ、クルマ、いろいろ欲しいものがあるけど、
 現金をもっておくのって大事だわぁ。。

・車検かぁ、、もう、そう言うシステム飽きちゃったな。。
 故障に対する保障精度じゃないんだし、、、と思うけど、
 道路で前後ろ隣、になったクルマが、いつぶっ壊れるかわからない状況も嫌だから、
 やっぱ必要なんだろうな。。。バカが増えてる世の中だし。

・加藤浩二は、なんでそんな家に住めるんだ?
 ヤンキー上がりでも、まじめにやってればこうなるよ、って見本でもないしなぁ。
 タレントの怖さやなぁ。。

・まとまらないときは、こんな感じでも、更新しとくと、
 後から見直すとそれなりに意味があるものになるかもしれないな。。w


ってことで、今日はお開き〜〜

IMG_0637.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kyao

うん。そのとき感じたことや思ったことを書き留める。それはそれできっと意味があることだと思うし、Weblogって本来そういう使い方をするものなのかも知れないし。いいんじゃないですか?(^ ^)

歳を感じる(しくしく…)と言えば、最初は頑張って使おうとするものの、そのうち面倒になってきちゃって「まあ、いっかー。どうせ普段使わないんだし」とか思っちゃうこと、多くなってきました(爆)。(^ ^ヾ
by kyao (2012-10-09 04:30) 

じゅんぺい

まさに“徒然”な感じ(^w^)
船の写真、カッコい~~!
by じゅんぺい (2012-10-31 20:17) 

アキオ

☆kyaoさん

 返事が、、全く遅れましたね、
 つき変わってるしw
 まーーゆるしてーー。
 ちょっと忙しいんですよね、、仕事。
 つかれちゃうと、パソコンに向かう気が起きなくて。。

☆じゅんぺいさん
 
 こんな感じで、良いのかもしれませんね。

by アキオ (2012-11-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。