SSブログ

なつやすみ。 [徒然日記2012]

つり。
花火見物。
バーベキュー。
花火(家庭用)。
ローラースケート(インラインも)。
うみ。


毎週やってたら疲れますね。。
その間に、里帰り、初盆、、いろいろありまして、
写真が遅れとりますが、、



思い出に残る夏になったかな、Hくん。
さて、、今週から、宿題の追い込み、、、かな(汗
全く手を付けてないから、、、、


ったくダレに似たんだか。。

DSCN8123.jpg






アキオは、、二学期始まってから、
前回で人のを写す人でしたw
それよりましかw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kyao

夏休み、お父さんは全力で頑張りましたね。お疲れ様でした。(^ ^)
夏休みの宿題、終わりそうですか?(笑) 自由研究とかあると大変だけど。(^ ^)
ちなみに私、中学1年生のとき、馬鹿にして、英語の夏休みの宿題やっていかなかったら、2学期の英語の成績、「1」もらっちゃいました(爆)。(^ ^ヾ

by kyao (2012-08-22 03:09) 

アキオ

☆kyaoさん

 おつかれさまです~☆
 お、、おわるのかなw
 がんばりますw
 日記がねぇ。。。
 
 報復人事ならぬ報復採点っすか、、いまだと、、、w
by アキオ (2012-08-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。