SSブログ

夏休み、、前半戦。 [徒然日記2012]

夏休み前半。。

Hくんとしては、人生初つり体験、から始まり、
おまつり、花火、誕生日、、と怒濤の。。
その間に、しゅくだいやらなー。。と小言を言われつつ、、
その言葉にはしっかりスルーしながら遊び続けていますw

DSCN8140.jpg

DSCN8143.jpg


レンジャー物の変身グッズ。。
ゴーバスターズ編です。

イエローの小宮ちゃんはかわいいねぇー、と言うのはともかく、
目覚めちゃってます、、年頃、と言う事でしょうか。。
ただ、Hくんの目覚めが遅かったのと引き換えに、弟のMクンはヤバすぎです。
すでに大好きです、おどります、始まるとTVの最前列です。。
そのあと、けんを振り回します、、ぎゃーーーーーw


てことで、 変身グッズ二つ、弟と遊べ、、と言うメッセージで買っています。
DSCN8144.jpg

追加参加したレンジャー(バスターズだけど)の方がHくんはお気に入りみたいで、、
時計型の方は、イマイチ食いつきませんでした、、
ま、Mクンが腕を、おりゃ、、と出してくるから良いんですけどw
まだ二歳にもならず、、言葉もろくにでないうちからコレ、、ぎゃーw


そして、花火も。。
これはMクン初見物ということで、うちから。。
カメラは手持ち、、ナノで手振れはお許し。。
近々、全部取り込んで、、と言う事で、サワリだけ。

DSCN8048.jpg

DSCN8050.jpg


なかなか、充実の夏休みなのでした。


ってか、盆休みなんですが、天気グズグズで、海にも行ってない。。
お盆初日は、ボウリング場メインの施設でローラースケート初体験、とか、パターゴルフとか、
ミニボーリングとか、、、アーチェリーもやったな。。
そんなこんなで、過ぎて行き、、二日目からは帰省。
泊まりで帰ってきて、(二泊)、そのあと、初盆行事に参加(コチラも泊まり)、、
ちょ、、忙しすぎてないっすかねぇ。。
家にいる時間が少ない。。
あ、帰省はゆっくりしたか、というと、そうでもなく。
いるときを狙ってたかのごとく、家電の調整、、セット、
TVアンテナのちょうしもみて、夜はバーベキュー、、と花火。。
つかれるぞ。。。


でも、コレが人生なのよね。
と、ソレが幸せなのよと、言い聞かせ、、今日もいくいくアキオは行く、、なのでした。





ナリキリセット、、ってか、剣とかはもってたので、、
今回は変身グッズなのでした。
ってか、銃剣類は、劇中の仕様より短い(小さい)んですよね、、
それに比べると、変身グッズはリアルでした。

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ05 モーフィンブラスター

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ05 モーフィンブラスター

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ  ゴーバスターズDXなりきりセット

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kyao

うぷぷ。いよいよ来ましたね、変身グッズ。(^ ^)
次はやっぱり恐怖(笑)の巨大合体ロボでしょう。どれだけお金使うんだろう(悪)。(^ ^)
仮面ライダーもウィザード始まるし、アキオ一家、波乱の予感がします。うひ(ただ、ひたすら喜んでいるだけに見えるkyaoでした)。(^ ^ヾ
by kyao (2012-08-15 03:17) 

じゅんぺい

うふふ(^w^)
うちも下の子は2歳そこそこで“なりきりパジャマ”を着て
ポーズとってましたよ♪
ふたりの成長ぶりが益々楽しみになってきました~♪
by じゅんぺい (2012-08-16 18:58) 

アキオ

☆kyaoさん

 じゃ、、、やっぱりちょーごーきんですかね、、、
 ってーーーーーー、いやだいやだいやだ。。w
 ガンダムとかもあるのに、これもだと、、いやだーw

 ウィザード、、、ぎゃーーーーー!
 フォーゼがイマイチ、という感じだったらしいから(制作者的に)
 気合い入れてくるんかなぁ、、こわいなー。

☆じゅんぺいさん

 成長、、といえばそうなんですが、
 アニに比べて、弟が、目覚めが早くて困りますねw
 
 
by アキオ (2012-08-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏本番!忘れかけてた、、花火。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。