SSブログ

ちょっと間違ってるかなぁぁぁぁ。 [徒然日記2010]

DSCN7130.jpg


最近はH君と二人でお使いにいく、お出かけする、そういう事も増えてきました。
楽しいひとときで、色々発見はあるし、
「とーちゃんすきー」という気持ちも、感じられる場面に触れる機会が多くなり、
うれしい限り、、、、、、なんですがっ



薬局に二人で行った時の事。
しばらく、ゆっくりと店内を見回して、、
無言のまま、
一直線に、、、どこかに向かって早歩き。
その時アキオは、正直、どこにいくのよ、、と、
あっけにとられてついていったのですが、
到着して、、、


「あ、、そうですか」と、さ、ら、に、あっけにとられました。


薬局で一番のお気に入りのおねーさんが、、お仕事ちう。
「H君来たよー」
「あらぁぁぁ」
と、まぁ可愛らしく(おねえさんも)会話しております。
他のオネーさんには見向きもせずに、、
そのおねえさんの存在を察知し、場所を決めうちするその野生のカン。



H君、すごすぎ。
まぁ、かわいいんだけどさ、、そのオネエさん。
みとめるけど。。
でも、まちがってるよなぁ。。。



「H君、今日はお父さんと一緒やねぇ〜〜」
「う〜〜〜ん、一人で会いに来たの〜」



え!・・・後ろにいるのはダレですかぁ?



「いいねぇ、、お父さんと一緒で」
「そ、そうでもないんだけどなぁ」
と、オネエさんの手を引いて、、「あそんでもいい?」



「・・・・・すいません(す、、少し恥ずかしい、、ような、、、うらやましい、、ような)

おねえさんはやさしくて(かわいくて)少しの間、一緒に遊び、
手を握ったまま、レジへ。。


「男の子のレジと〜、女の子のレジー、、どっちにしよっか?」
「おねえさんじゃないのかぁぁ、、でも、女の子のほうがいいなぁ」


おねえさんと顔を見合わせて笑いますが、、
心の中は、、「はぁぁぁ、、天真爛漫って、、、、いいけど、、」
と、少し恥ずかしく、でも、ソレはソレで楽しいような、、
こ、、こいつは、いつもこうなのか、、、


きくと、病院とかでも、看護士さんに、
「おねぇさ〜ん、H君ひまになっちゃったよ」
と、いってみたり、、
野球場で、
「おねぇさーん、、、H君ビール飲めないんだけど」
と呼び止めてみたりw



すげぇ、、、オレは出来ん、、
ちっちゃい頃だって、、そんな事は出来なかったはずだ、、




いや、すげぇぇなぁ。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

かのん

すごい...w
by かのん (2010-07-03 22:19) 

アキオ

☆かのんさん

 ねーーw
by アキオ (2010-07-04 00:07) 

ひろっぴ

是非ともその様子を映像に残してあげて下さい。
将来それを見てカレは言うでしょう。
「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」

ゼーッタイ子供である事を武器にしてるよなぁ・・・羨ましい。w
by ひろっぴ (2010-07-04 05:28) 

kyao

H君、すごすぎ(笑)。(^^;
そのうち、「おねーさん、ピーマン食べれるぅ?」とか言い出したり、春日部の方に引っ越したり…(ヲイヲイ…)。(^^;
by kyao (2010-07-04 11:50) 

アキオ

☆ひろっぴさん
 
 はははw
 
 しかし、わかってやってるよなぁ、、と思ったりしますねぇ。

☆kyaoさん

 ぶりぶりせいジーーン、、 
 とおしりだして、後ずさりしながらこっちに向かって来たりしますよw
by アキオ (2010-07-04 13:15) 

ももず

いえいえ今から美的感覚があってよろしいんでは?
え!?というタイプを選んだらそれはそれでなんだし?
by ももず (2010-07-04 13:30) 

ありしあ

何と言えばいいか、将来が楽しみですね(^^;)
by ありしあ (2010-07-04 16:37) 

luka

弟子にして下さい
by luka (2010-07-04 16:40) 

アキオ

☆ももずぃ

 それはそれで???w
 あはは、、w

☆ありしあさん
 
 たのしみなような、、
 ま、だいたいが、どこかで軌道修正して、、
 いがいに硬派になったりして、、とか思ってますが。。

☆lukaさん

 えw
by アキオ (2010-07-04 19:28) 

ひなぐま

やっぱり、春日部の血を感じますw
by ひなぐま (2010-07-05 00:33) 

アキオ

☆ひなぐまさん

 春日部の?? ち??
 やばーーーいw
by アキオ (2010-07-05 07:49) 

はるまきママ

たのもしいw
by はるまきママ (2010-07-05 08:36) 

はる

いえいえ、、、きっと小さい時はそうだったんですよ!
覚えてないだけ~親子は似ますっ!笑。
by はる (2010-07-05 10:00) 

アキオ

☆はるまきママさん

 うそw
 非難されるかなぁ、と思いましたw

☆はるさん

 えーーーーーーーーーーーーーw
by アキオ (2010-07-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。