SSブログ

ごろん [単なるつぶやき]

DSCN6990.jpg


指輪を放り出してみた。

DSCN6991.jpg


指輪のネタを思いつく前に、その向こうの指をみて、


「なんか疲れてんなぁ、ゆび」
なんて思った。



なんかかなしいw


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

はる

指って言うか手に歳が出ますね、、、(女の人は特にね~)
男の人の手は年齢を重ねた方がセクシーですよ!(フェチなので、、、)
アキオさんのは~まだまだでしょう~
by はる (2010-04-18 13:01) 

アンジェラ

ステキなリングね~♡
しわは人の年輪だからね^^
by アンジェラ (2010-04-18 14:08) 

アキオ

☆はるさん

 あはは、歳が出るなんてーーw
 いやだわーおほほーw

 とか言ってみたりしてぇ。

☆アンジェラさん

 そ、、そうですか、ありがとうございます。
 しわってか、なんか疲れてる感じなのかなー、
 みたいなね。
 普段はあまりよく見てない事が判明w
by アキオ (2010-04-18 15:31) 

ももず

手は苦労が表れるから
生きてきた証だわ
男の人はそのほうが素敵だわ
by ももず (2010-04-18 17:38) 

父

クリームを塗ってみる。
すると、見え方が変わるかもしれない。

クリームじゃなくてもいいの。
何でもいいの。何かを塗れば。
空気でもいいんだよ。
by 父 (2010-04-19 14:57) 

アキオ

☆ももずぃ

 そ、、そっかなぁ。。
 よ、よしっ。

☆とうちゃん

 ありがとうございます。
by アキオ (2010-04-19 18:12) 

まさ

お!イカチイ指輪ですね。
イカス!
by まさ (2010-04-23 00:44) 

アキオ

☆まささん

 えへ、そういえば好きですよね、こういうの。
by アキオ (2010-04-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラヴ☆ただのおあそび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。