SSブログ

異文化交流 [単なるつぶやき]

DSCN6977.jpg


街歩いてると、お菓子いただいちゃった。
写真も一緒に撮っちゃった。
よければ、遊びにきませんか?だって。
悪い人たちには見えませんでしたが、
とりあえず、「そうですね」と、
「わらっていいとも」のお客さんのように返事してしまいました。



お隣の国は今、なんかキャンペーンでもやっとるんやろうか。
観光勧誘?
DSCN6976.jpg

ロッテのお菓子と、
DSCN6978.jpg

観光パンフ。

うーん、あやしいような、、、、



どうなんだろこれ。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kyao

うーん…なんか、アキオさんの言いたいことが分かる気がするぞ(笑)。(^^;

うちの旦那はほいほい行ってるけど、私は多分行かない(爆)。(^^ゞ
by kyao (2010-04-12 11:30) 

アキオ

☆kyaoさん

 でしょでしょ。。。w
by アキオ (2010-04-12 21:11) 

ももず

韓国近いよね?
だからかなぁ
来月行くけどw
エンゼルパイ懐かしい!
結構好き♡
by ももず (2010-04-13 18:36) 

アキオ

☆ももずぃ

 ちかい。
 なんつーか、うちから大阪より近いし安いw
 いくの?
 オイラは多分行くこと無いなぁw
by アキオ (2010-04-13 19:31) 

はるまきママ

うん、確かに「そうですね」としか言いようが…^^;
韓流とかウォン安とか、盛んにテレビで取り上げられている
時でさえ、あまり行こうという気が起きなかった私。
by はるまきママ (2010-04-14 17:17) 

アキオ

☆はるまきママさん

 ねーーー、なんかねーーー、なんなんかねーーー。。
 というかんじでw
 興味が無いアキオっちなのだった。
by アキオ (2010-04-14 22:07) 

じゅんぺい

韓国より一枚目のお菓子に興味津々。
by じゅんぺい (2010-04-15 12:46) 

アキオ

☆じゅんぺいさん
  
 おかしですかw
 ちょっと味は違いますが、ほぼエンゼルパイ(チョコパイではないw)ですよ。
by アキオ (2010-04-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。