SSブログ

そういえば2010 [単なるつぶやき]

2010、北部九州にも雪が積もった事があったなぁ。。


といっても、道路はべちゃべちゃになっただけだけど。。



といいつつ、写真を引っ張りだしてみた。
(カメラのCFから、取り込んで気づいた、ともいうw)

DSCN6794.jpg



空も幻想的な感じで、
冬はいいねぇ。





だって、オイラが起きる時間帯に、
(7:00AM付近)
朝日の時間だもん、ちょっと窓あけると、一日の始まりがソコに。


夏だと、起きたらもう昼間か?って言うくらい明るいもんね。


DSCN6795.jpg



年に何度かは、こんな静かな始まりも「あり」だと思います。





豪雪地帯だとあたりまえ、、なのかもしれないけれど、
(ある地方では、春近し、って感じだったりしてw)
おいらんとこでは、
「おおおお、、ゆきが、、」
という感じなのよーー、な報告、、を思い出して書いてみましたw

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ふじかわ

ん?雪降ったの?
by ふじかわ (2010-02-11 20:05) 

アキオ

☆ふじかわさん

 もう一月の話になりますねぇ。。
 (今頃写真を改めてみてたり。。。w)
by アキオ (2010-02-12 12:51) 

aloeDog

冬の朝って、意外といいですよね。
なかなか早起きは無理だけどー。
by aloeDog (2010-02-12 18:30) 

ももず

最初の写真、なんかゴールドでリッチな気分w
東京もこないだ積もったけど写真撮らなかったなあ

by ももず (2010-02-12 18:35) 

アキオ

☆あろえたん

 いがいといいんです。。
 早起きは三文の徳よー。。
 得した分、休みの日は損してるアキオですがw

☆ももずぃ

 高速向けの照明がきれいなんですよ、、うちw
by アキオ (2010-02-12 21:01) 

はる

雪だ~!!!
家の方はこの前も降らず(どこでも積もっていた時)
今日も雪は降れども積もらず、、、子供も私もがっかり~
同じ神奈川でも箱根や横浜は積もるけれど積もらないんです。
by はる (2010-02-13 18:47) 

アキオ

☆はるさん

 あーーあれだねぇ、、とかいは降れども積もらない、ってやつだねぇ。
 普通の日だったから、積もらない事に感謝したよー。
by アキオ (2010-02-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。