SSブログ

今年初。 [クルマ]

手荒い戦車。





いや、





手洗い戦車。






ちが。






手洗い洗車。
今年初。
自分で、、、ではないけれど、
今年初洗い。




なんか、すかーーーっと、って日が少ないから。
今年初。


100117_1145~01.jpg




ぢつは一月最後の日に、、なんだけど、
今頃アップップ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

barbie

きれいになると乗るの惜しくなりません?(笑)
by barbie (2010-02-09 22:46) 

はる

いつも旦那が洗ってくれるのですが~
この前休みに主人をお迎えに行く前に久しぶりに自分で洗車しました~
周りはいいのだけれど~屋根は届かないのでモップでやります、、、
これから花粉とか黄砂とか、、、嫌な物が飛んできますね~
by はる (2010-02-10 10:56) 

アキオ

☆barbieさん

 惜しくなるというか、、雨降ったら、もう出たくなくなるというかw
 (車庫には屋根があるので)

☆はるさん

 えーーーーえーーーーー。

 洗ってくれるんだ、、やさしー。
 そうそう、春は気分がいいけれど、いろんなものが。。。
by アキオ (2010-02-10 12:51) 

ももず

磨き傷を嫌うので某デパートか信頼のおけるGSで
手洗い洗車してますw
でもね、洗うともったいないからってカバーかけちゃうから
雨の日は出動禁止・・・ふんっ
なんのための車だか・・・
by ももず (2010-02-12 18:33) 

アキオ

☆ももずぃ

 傷は入るもんですw

 がはは、、、目立つようになってきたら、「みがき」にだせば、、
 え、、じぶんでやれって?
 昔は、結構やってたんだけど。

 雨の日禁止なんて、、ありえんし、、w
 どこまで過保護なんだーーーw
by アキオ (2010-02-12 21:02) 

はる

ははは、、、優しいと言うか、、、私の洗車では満足しないらしい~
ホイルがきれいになってない!ナンバーもキレイに!
窓もぴかぴかに!!!って思うらしくて、、、
ワックスもレインガード?もいつの間にかかかってます、、、
by はる (2010-02-13 18:53) 

アキオ

☆はるさん

 ははは、、なるほどねぇ、
 自分がしないと納得しないのね。。。
 早い話が。。
by アキオ (2010-02-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃすぎて。。そういえば2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。