SSブログ

なんでそこやねん。 [徒然日記2010]

DSCN6638.jpg



H君は、ガソリンスタンドがすき。
レース番組(スーパーGTとかF1とか)見てても、
なぜかピット作業で興奮する。。。
上の写真のようなおもちゃを買うにも、
車のお店とかコンビニとかを選ばずに、、
まよわず、、こんなの選ぶ。



変わってるというか、、どうなんだか。。
お父ちゃんも、↓こんなのみて、、「かっけー、うぉーほしー」とか言ってるから、
似てんのかな。。。。

DSCN6741.jpg


黒と赤のマメスナギンチャク。
これ、めずらしいんですよ、、、ほんとは。
みんな興味ないだろうけどw

通常だと、緑系が多くて、つぎに、オレンジ系かな。。
外が緑で中が白とか、中が薄くて外が濃いグリーンとか、
そういうのがスタンダードな感じなんです。
ブラック&レッド、、貴重なもんだと思うけれど、、
(あるとこにはあって、珍しくもないんだろうけれど)
外周と内側の色の組み合わせ、結構いろいろあって、
同じような物はあまりない、という世界だから、
こ、、これはっ、と思ったら一期一会で。。。。


って、話がずれましたが、



とにかく、、お気に入りなんですコレ。
(といっても、いつ飽きるかわかんないけど)

DSCN6639.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ふじかわ

僕もENEOSでガソリン入れるよw
by ふじかわ (2010-01-22 21:27) 

はる

なつかしい~家は消防署が大好きで消防車だけ何種類もあったな~。
後はプラレール(電車)の洗車場~(くるくる回るブラシが付いてるやつ)
もう少しでこれが街に発展、、、増殖していく、、、かもね。
by はる (2010-01-23 08:36) 

アキオ

☆ふじかわさん

 あ、、おらもだ、w

☆はるさん

 あるあるっっっ、一時期は赤くて四角いのとか
 救急車とか、、、

 増殖は許しません、、ゆるしませんともーーーw
by アキオ (2010-01-23 10:06) 

ももず

うちはシェルオンリーw
旅行行ってもシェル~
こんくらいのやつでピザーラステーションがある
貰ったんだけど、子供いないし・・・どこいったかしらんw
by ももず (2010-01-23 23:32) 

アキオ

☆ももずぃ

 ピザーラ、、あげた人は、何を思って、、、(ワラ
 シェルかぁ、、なんかブルジョアチックねw
 (半分冗談ですがw)
 
by アキオ (2010-01-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。