SSブログ

ちょっと、、出来心で買っちゃう事。 [徒然日記2010]

ケータイカメラでカチャ。


100111_1137~01.jpg


ついついついつい、ついでで、、とか思っちゃって買っちゃうもの。


コンビニにおいてある本。。

特別「名探偵コナン」のファンでもなんでもないのに。。
なぜか買っちゃってんだ、、これ。

どうしてだろうかねぇ。。




あ。



そういえば、あれも買うわ。
新しいテレビとかレコーダー買うと、
なぜか、予備のリモコン、、、、、かうわ〜〜。

パナソニック製品の場合、HPで直接買えるから、
さらに、そんなに高い物でもないから、
そして、H君の扱いが雑だから、、、(いや、ジュースこぼしたりとか)
とかなんとか、いいつつ、、かっちゃうわ〜〜〜。



予備がないと落ち着かない性格、、
とは自覚はないけれど、
軽くビョーキなんやろか。。


100111_1138~01.jpg



今日はケータイカメラから、画像を続けてアップ。。
100111_1142~02.jpg
100111_1144~03.jpg
100111_1145~01.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

はるまきママ

ウチのお嬢様、何を隠そうコナン大好き。
(未来少年じゃなく、名探偵の方w)
クリスマスに、おじいちゃんにプレゼントは何がいいと聞かれ
「こなんのまんががほしいー」
と言い放ったぐらいで。

おさかなが、イソギンチャクが、きれいーーー。(うっとり)
by はるまきママ (2010-01-19 09:35) 

ふじかわ

いいなぁwレコーダーw
by ふじかわ (2010-01-19 19:52) 

ももず

そうね、子供いるとねw
配線とかCATVの都合?とかでリモコンが3つ必要だったが
(いまどき変だよね)
やっと1個のリモコンで録画も全部できるようになって
やれやれですだ。

by ももず (2010-01-20 15:54) 

アキオ

☆はるまきママさん

 そ、そうなのー。
 最近の漫画って長編多くてさーw
 訳が分かんなくなってはや何年かw
 (コナンも、ワンピースもw)

 そっかーーー、、

☆ふじかわさん

 え、、そっちですかw
 まぁ、、今時は安いっすよ。。

☆ももずぃ

 そう、リモコンって、、なんでどっかしらやられんだろw
 なんつーかね、、このボタンとこ、、、誰かなにかこぼした?
 みたいなことありがちw
by アキオ (2010-01-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。