SSブログ

おひさしぶり 1/3 [徒然日記 2009]

なんだか、だるくてMacに向かう時間が
ココの所減ってたアキオでございます。


なんか、、、書く事たまってるなぁ、とか思いつつ、
それでも、何となく、、気が向かず、、ほうちほうちほうちぃぃぃ、
になってしまってました。。



皆既日食のあの日、
アキオんとこも、結構曇ってたんですけどね、
00082.jpg


とはいえ、日食の時間帯は、雲も晴れて
H君も「ををっ」とクレヨンしんちゃん風に、、見入っておりました。
00083.jpg



のほほんと家族で空見上げたのも良い思い出かもなぁ。
(外に出てないけどw)





世間では、すごいですねぇ、
九州の大雨に続いて、げーのーじんのクスリ、地震
まあ、どたばたごたごた。
そんな季節の中、大原麗子さん、
のご冥福をお祈りしたいと思いました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

アンジェラ

ノリピーのおかげで押尾君の影が薄れたねw
by アンジェラ (2009-08-12 14:58) 

ももず

会社で「オレと結婚してればこんなことに!」と言ったおじさんが
いたそうだが、自分もやってたとなると・・・ちょと。
それにしても地震怖かった!
西東京だから結構揺れたの。旦那出張中だったから
一人であたふた (-_-;)
by ももず (2009-08-13 15:52) 

アキオ

☆アンジェラさん

 それじゃぁいけないんですけどねー。

☆ももずぃ

 あーー地震ね。。
 マンションに移ってからは、ホントに恐いと思うように、
 さらに、水槽とか置いてるからさー。
by アキオ (2009-08-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-1事情おひさしぶり 2/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。