SSブログ

にぃにぃ [徒然日記 2009]

H君何さーーーい、と問いかけると

「にさい~~」

っていう答えは返ってくるんだけれども、
つい最近まで、、指が言うことを聞かなかったみたいで、
中途半端だったんだけれども、




最近は、、、じょうずになったじぇ。

4518.jpg
うーーーん・・・・・




だいじょぶ、できてるよ。
でも、もうすぐ三歳だねぇ、、
またむつかしくなるねぇ、、、、w


がんばってね。。


4517.jpg



うひひ、、成長しとるしとる・・・・
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

kyao

うーむ…理屈抜きで可愛い…困ったもんだ(笑)。(^^)
by kyao (2009-05-04 15:14) 

aloeDog

かわゅい。。。
アキオさんに似てるんですか??
お肌もぷるぷるですね〜♪
3歳かぁ。。はやいなぁ。。。。
by aloeDog (2009-05-04 21:19) 

うめぼう

3歳は薬指がうまく立たないのだ。

子供の成長を見れるのはほほえましいです。はい。
by うめぼう (2009-05-05 18:17) 

アンジェラ

ふたちゅができるんだ~♪
すごいね~!成長してるわね~♡
アキオちゃんもパパとして成長してるんだよネ ^^
by アンジェラ (2009-05-05 19:15) 

ももず

がむばれ、H君!3と4を乗り越えれば
5は簡単だ!私なんか手足使っても足りない・・・(当たり前か)
ああ、子供の成長って早い・・・

by ももず (2009-05-06 02:19) 

アキオ

☆kyaoさん

 ねーーーw

☆アロエたん

 そう、はやいよなぁ、、つくづくだよ、、って感じます。

☆うめぼうさん

 ありがと☆

☆あんじぇらさん

 うーん、、、成長というより、、老化?

☆ももずぃ

 うへ、、5歳、なんてすぐなんだろうなぁぁぁ(-_-)



by アキオ (2009-05-06 20:03) 

すずめ

可愛いねぇ。
他所のお子さんの成長は早いもんだ。
by すずめ (2009-05-12 08:49) 

はるまきママ

2歳のころが、一番まつがいやすいですよね。
「にさい〜」
っていいながら、指が1本だったり、3本出てたり。
それが可愛くて、何度でも歳をたずねちゃうんですけどね。
by はるまきママ (2009-05-13 10:00) 

アキオ

☆すずめさん

 ありがとうございますー。
 いや、じぶんとこでも、
 はやいなぁ、、と。。

☆はるまきママさん

 まつがいやすい、ですかw
 うん、でも、なにやっても、かわいいですよね。
 ずるい。
by アキオ (2009-05-13 23:17) 

nal

2歳の「ブイ」はむずかしいんですよ!
ウチのコも3歳間際でよーやく出来るよーになりました。
でも今は指3本立てますが、ね。


by nal (2009-05-15 17:46) 

アキオ

☆nalさん

 そうですかー、成長スピードはあまり変わりませんね、、、
 夏になればH君も三歳、、早いもんだ。。
 
by アキオ (2009-05-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。