SSブログ

うひ、ちょっとブログスタンス変えちゃおう。 [徒然日記 2009]

こんにちは。


すーっかり、マッタリ更新が身に付いたアキオです。
こんにちは。



まーったり、ゆーーーくり、
ニヤニヤしながら更新する事にしました。
なんて、別に宣言する事でじゃーーないけれども、
とりあえずね。
同じ事でも、
ちょっと、おもしろおかしく書く事にしようか、
と思ってる、今日、、たったいま!
なので、そう言うスタンスで行く事にします。
(今の思いなので、全然保証はしませんけどw)
っていうことでー、タイトルもこの前変えちゃったとです。


で、唐突にもマンガのはなしなんぞ、、、、
最近読むのは(単行本オンリーだけどね)


機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

  • 作者: 大和田 秀樹
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/26
  • メディア: コミック



いやね、、おもろいわん。
シャアとララァのイメージが・・・・
ってか、ほんとこの年になっても、
「ガンダム、ガンダム」ってどうかと思うねぇ、ぼかぁ、


最近買ったのが



我が妻との闘争 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-1)

我が妻との闘争 1 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 15-1)

  • 作者: 呉 エイジ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: コミック



はい、コチラは全二巻となっておりまつ。
わらえてしまうけど、本人に取っては、
わらいごっちゃぁないんだろなぁぁ。

でもね、一緒にいるって、そう言う事だもんね。
(端から見ると、仲がよく見えるゾ)
我慢こそが良薬、と言う意味でなくてねw




湾岸MIDNIGHT 39 (39) (ヤングマガジンコミックス)

湾岸MIDNIGHT 39 (39) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 楠 みちはる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: コミック



あ、アキオの名前の由来のコチラ。
どうどう完結致しました。
ま、番外編がまだ続いてるようですけど。




BEST DESTINY

BEST DESTINY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD


今回、後ろで流れてる音楽はコチラ。


え、、きゃらじゃない?





かもねー。





ギャップ萌えでしょ、、プッヾ(@゚▽゚@)ノ


4531.jpg
父ちゃんは放っといて、、、コレは何かな。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。