SSブログ

かったったよ [きよぶたバンジー]

6157.jpg
この辺の感じが好き


まぁ、色んなごたごたがありつつも、
新製品、はいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ふ、、ふるいか。。(;´▽`A``

なわけですよ。


時代ってのは凄いね。
フルスペックでも、安くなってるし。
デザインもさ、、
前のモデル買った時は、
「えーーー、なんか安っぽ。」
なんて言っちゃった記憶があるけど、
だいぶ、改善、されとる。

突然の散財で、(T-T)なワケだけど、
H君に毛が無くてよかった。
H君に怪我なくてよかった。


前のモデルとは、型番が全然違うけど(型番形式自体が違う)
どうなっていくんだろうねぇ、、
ま、あきおっちはしばらく
欲しがりません、調べません、見に行きません。
で行くのですから、どうでも良いですが。


しかしこのもでるHDMI端子はいくつもついてますが、
D端子がいっこしかない。
こんな所にも時代の波が、、

ひと世代前の機械がイッパイのアキオ家。
こりゃいたい。
D端子もう一つくらい欲しかった。。

ふん、だからといって、周辺機器、買わないもんねー。
(ホームシアターは、ちっと新調したいけど、、)



TVに関しては、
やっぱり、フルハイビジョン、奇麗です。
あきらかに、違いがあります。
お店で見ると、たいして違わないけど、
もってかえってみると、なめらか、ってか、はっきりってか、
なんか、どことなくしゃっきりしてます。
自然な感じでもあるし。
番組表や各種のメニューも洗練されてますね。
あたらしいのはやっぱええ(*_*)アウッ!

6166.jpg




さて、こわれた(こわした)TVですが、
とりあえず、
保証期間なので(5年保証つけてました)修理に出す事に。
もちろん、ちゃんと事情は話しましたよ。
販売店さんには。
ただ、状態次第では保証が効くかも、ということで、
わずかな望みを託して、電気店にお願いしてます。
(Panasonicのひとがくるそうな)


さてさて、どうなりますか。。


なんか懐かしいぞw
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

すずめ

ビエラのプラズマでGシリーズって、お揃いじゃない〜 
仲間 仲間 (/*・ω・)人( ̄ω ̄*)
by すずめ (2009-04-01 18:07) 

aloeDog

うちもそろそろ買う時期かも。。。
しかもしかも、10万、あたしが出すんですよ。
痛い。。痛過ぎる。。
宝くじ〜!!!苦笑。
by aloeDog (2009-04-01 19:31) 

barbie

おめでとうございます(^^
壊れたのは残念でしたが、Hくんにケガがなくてよかったです。うまく保証で直るような気がします(^^v
by barbie (2009-04-01 22:56) 

luka

どうなる、どうなるぅ?
by luka (2009-04-01 23:24) 

はるまきママ

予期しないバンジー、お疲れ様でした。
TV周辺に関しては、1世代どころか2、3世代前のものが
まだ残っていたりする我が家です。^^;
保証、効くといいですねー。
by はるまきママ (2009-04-02 10:24) 

アキオ

☆すずめさん

 そーですかーなかーま。
 ってか、Gシリーズでたばっかりでしょ。
 同じスペースに型番違いがずららっ(800シリーズとか)と
 安くなってて、迷いませんでした?

☆アロエちん

 ほえほえ、、イタすぎますねw
 オイラもほんと、宝くじには期待しちゃいます。
 (といいつつ、いつも買い忘れるヒトw)

☆barbieさん

 えw
 H君は全然ピンピンしてますけど
 親は脱力感イッパイでした。
 ま、子供が一番、解ってますけど、ヒトは更に上を求めるw

☆lukaさん

 えへへ、、

☆はるまきママさん

 えーーー、、かいましょうよぅ(悪w)
 一緒に全部買いそろえちゃいましょうようぅ(極悪w)
 
 保証、この時ばかりは期待しちゃいます。



by アキオ (2009-04-03 15:26) 

かのん

保障きくといいですね(>_<;)
効いたら、2台体制になるわけですねっ。
それもいいなあw
by かのん (2009-04-03 22:50) 

アキオ

☆かのんさん

 ほんとにー。
 心臓ばくばくです。

 二台体制、そうなると、もうしばらくはいらんなぁ
by アキオ (2009-04-05 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うお!つか、バンジーしたけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。