SSブログ

sagesageデイズ [単なるつぶやき]

昨日から、めっちゃ風邪ひいてて、、
「さっさと家に帰ってはよ寝よ」な気分だった昨日。
なんだか、さらにサゲサゲになる事があって、、

「こうなるといいなぁ」とか
「こうあって欲しいなぁ」とか
そういうのって、人それぞれ違ってて、
たまたま、なんかそう言う想いがすれ違って来てて、
さらに、それに気付かなくて、、
いつの間にやら、、、、
だんだんと、全然違う想いになってたりして、


で、突然の様に、
なんだかな、、な結果になったりして、


そういうのって、みんなあるんだろうな、、
とか、
いつの間にか、勝手なオイラの想いで行動した結果、
色んなヒト傷つけちゃったかな、、
みたいな後悔とか、、
そう言うのがグルグルしちゃったりして、
風邪で寝ていても、考えちゃう今日でした。


終わり。






TOMORROW NEVER KNOWS

TOMORROW NEVER KNOWS

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1994/11/10
  • メディア: CD


今日の気分で、、

なんか、、、そんなきもち。
クリスマスなのにね。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

kyao

うーん、そういう気分、よく分かります。不幸のドミノ倒しというか、どこか想いが違っているとそれがいつの間にかどんどん大きくなって…。それってそのときどきの気持ちの問題(受け手、送り手それぞれの)もあるから、尚更複雑です。
とはいえ、やっぱり病気とかしていて、気持ちが萎えていると尚更そうなる(というかそう思えてしまう)ことも多いから、まず、自分が元気になることが大切だと思います。(^^)
年の瀬も近いですし、どうか早く直してくださいね。お大事に。(^^)
by kyao (2008-12-25 11:37) 

ももず

そんな後悔とか、思いとか、考えちゃうのって
アキオっちのそんなとこ、好きだな。
言ったことや行動に全然反省のないやつがいて、
怒っても堪えないので、それはそれで諦めてるけど。
ともかく、風邪治してね♡
by ももず (2008-12-26 00:31) 

aloeDog

そんな日もありますね。。
過ぎ去ってくれるのを待つのみです。。
by aloeDog (2008-12-26 22:10) 

eddie

前向きに行きましょう!

悪い結果も必然であり、その中からどのように良い方向に進むかを考える事が大切だと思いますよ。
ピンチの切り抜け方って知らない人間より知っている人間の方が何かにつけて絶対的な強さを持っていますから。
過ぎちゃったことは仕方がないですから、同じことを繰り返さないようにする為の一時的と思って・・・。

先ずは体調を整えることからですね。
温かくしてお大事に。
by eddie (2008-12-27 12:04) 

アキオ

☆kyaoさん

 そうですね、病気してるとホント気が弱くなることって分かります。
 気持ちの問題、、大きいですねぇ。。
 しみじみ思います。
 思い通りにならなくても、ソレは当たり前なんだけど、
 なんかこう、、、、ね。

☆ももずぃ
 
 ありがとね、ほんとね、、ほんとに。

 諦め、も時には大事ですけど、
 やっぱり、そう簡単に悩み、というか、、そういうのってのは
 頭から離れないもので。。
 (行くとこまで悩みも行ってしまえば、いいんだけどね、まだそこまではね)

☆アロエちゃん

 は、、はい。
 その通り。。
 わかってても、なかなかね、、という感じはありますが
 だからどうすれば、というのは無いのも事実でねぇ。

☆eddieさん

 必然。。。うお、やっぱり重いなぁ、そう考えると。。
 ピンチはチャンスですけど、
 なんていうのか、人のつながりのことだったので
 そう気分は切り替わらず、、というところでした。
 
 まずは体調。
 ホントにそれが「まず」ですね。
 ありがとうございます。
by アキオ (2008-12-28 03:32) 

maya

風邪大丈夫?
ワタシも風邪ひいちゃったよ。。。。
by maya (2008-12-29 20:33) 

アキオ

☆まやっち
 
 はいな、、だいぶよくなりました。。
 気をつけてね、、イベント盛りだくさんだろうから。
by アキオ (2008-12-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。