SSブログ

かっちったー [徒然日記 2008]

DSC_4252_1.jpg


木製レールの、、、、

DSC_4255_1.jpg


ついでにチョロQ。。

DSC_4253_1.jpg



しかしさー、最近世の中に脱力する事が結構ありますな、、、
ひき逃げ報道もそうだし、
(厳罰化で逃げるヒトが増えてるみたい、、いやはや)
首相発言も、なんだかなー、だし。

でもね、、これってどうなんだろう、、と強く思ったのが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000002-jct-soci
このヒト関連かなー。
ま、このヒト以外にも、キヤノンのおヒトとか、
まぁイロイロ問題ありそ、ってヒト居るけど、
政治は金で動かせる、と思ってるヒトがいっぱいいて
ナベツネなんかはワンオブゼムでしかないのなー、と
「この国はこんなのが牛耳ってる(つもりも含め)」のかいな、と
心が暗くなってしまう。。

H君に変えてもらおう、この国をw

DSC_4187_1.jpg
おいおい、俺を乗せてどこ行くんだい??
(つかいまわしだけど、あそべるなーー写真ってw)

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

kyao

うーん…たしかにね。リンク先も拝見してきましたが、本人は「世界は私のためにある」くらいに思ってるんでしょうね。
とはいえ「驕れる者も久しからず」の昨今ですから。ナベツネ含めて、こういう人たちが没落したら思いっきり笑ってやろうと思ってます(悪)。
海老沢なんかにお金なんか払うなよ -> 某国営放送(- -#
by kyao (2008-11-19 13:38) 

はるまきママ

円高、減益ときたので、”あのお方”も壊れてきたのかも
と思ってしまいました。
H君、この国のことは任せました。
by はるまきママ (2008-11-19 16:36) 

ももず

トップというものはワンマンじゃないと
務まらないのかなーとも思うけど
上に立つものほど自己の発言に気をつけねばね
最近呆れたのは麻○氏の漢字間違い。
指摘されて勘違いって!
流行のオバカキャラにでもなって人気とりすっか?
って感じ~(-_-;)

木製レール、いいねw 他にも色々走らせたーい
by ももず (2008-11-19 17:35) 

ふじかわ

ぬぉーwおれもほしいぞ、その電車ー!
by ふじかわ (2008-11-19 20:56) 

アキオ

☆kyaoさん

 ですねーですねー。
 なんというか、時代は繰り返すといいますが、
 エントリを書こうかと思いましたが、時代は昭和初期のようです。
 財界と政界があまりにもくっつきすぎて、腐敗臭がします。
 で、そういう時代だからこそ、軍部の発言力も強くなった。
 そういうの、、こわいっすねー。
 本人達はぜんぜん思ってないんだろうけど。

☆はるまきママさん

 うーん、こわれたのか、ずっとそう思ってきたのか。
 おいらは後者だと感じてます。
 政治家の言う国民って、どうも法人のようですから。。

☆ももずぃ

 えー、あのひとはマジありえん。。
 同郷とは思いたくないくらいに。。
 
 にしても、ああいう発言するトップって、
 まじで、人格に問題あるのに、そこのイスに座ってるわけでショー。
 なんかやり切れんものを感じる。
 世襲ってほんとに嫌よね、という。。

☆ふじかわさん

 かってかってーーーーw
by アキオ (2008-11-21 01:16) 

nikukyu

買っちったんですねーーつばめ!!!
800系・・・・・いつか乗ってみたいです^^
by nikukyu (2008-11-24 17:59) 

アキオ

☆nikukyuさん

 はい買いました。。w
 おいらもいつかは乗ってみたいです、走るヤツにww
by アキオ (2008-11-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H君、JRへ行く。その3H君とDS事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。