SSブログ

のどかな風景 [徒然日記 2008]

DSC_3987.jpg


テクテクアルク、てくてくあるく。

こういう時間はほんとに貴重。
写真って良いよね、時間が切り撮られたままになるから。


と、後ろから歩くオイラはシミジミしてしまった。


DSC_3949.jpg

あ、こけてるw

シミジミしたり、笑わせられたり、、
ほんと、一年がはやいなー、と思う程
クルクルの日々です。


すくすくと(ふつうに)そだってほしいなー、と思う今日この頃。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

すずめ

今の気持ちを ずっと忘れないでねぇ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-10-29 08:31) 

eddie

箱に入っちゃてるんですね。
子供って何で狭いところが空きなんでしょうかねぇ。

すくすく育ってくれるの、楽しみですね。
我が家もですけど。
by eddie (2008-10-29 11:48) 

nal

ワタシもよくそんなこと思いつつシンミリしてますよ。
…でも「年取った証拠かな〜」と思ったりもして…。


by nal (2008-10-29 16:52) 

ももず

おーめちゃ天気♪
すくすく普通に?ワタクシとしては
是非ジャニーズ系に・・・←(私欲) ^^;スンマソン
by ももず (2008-10-29 18:37) 

maya

大物に育つと思うよヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-10-30 19:34) 

norinori27

「こけた姿を撮らないで~~!」

ってHクンが言ってるみたいだ(^^)
by norinori27 (2008-10-30 22:43) 

アキオ

☆すずめさん

 ねぇ(;´▽`A``

☆eddieさん

 お互い楽しみですねー。
 恐さもあるけど(どうなってくのか)それより楽しみ。

☆nal さん

 ふとした時に思うんですよねー

☆ももずぃ

 ことわられるんじゃw
 
☆まやっち
 
 ありがとー☆

☆のりのりさん
 
 げへへ、そう言う場面の写真の方が大切なんですよねw
 
by アキオ (2008-11-01 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。