SSブログ

アキオ、さぼる、、の巻 [徒然日記(2007)]

アキオのブログ、、最近更新さぼってますね〜
なんだか、なかなかキーボードに向かえなくて。。
なんでだろ。。。。
元気は元気なんですけど・・・・ね☆


ブラブラしてると、マッタリ気分になって、そのままH君と寝ちゃってたり
つかれてゴテン or2 と寝ちゃったり、
(ねてばかりか〜〜〜w)

最近、書きたい事もあったんだけど、それもまだほったらかしたまま
日常の生活時間の中に埋もれて行ってる感じのアキオです。

富士のF-1、亀田家の試合、とか、突っ込みたい事もあったし、
生活の中でも、初めての冬を迎える(新居でね)って事で
色々買ったり選んだり、の記事も書こうかな、、とか思いつつも、、
結局、今でも放置のママ、、
んでもって、こんな挨拶をしてる訳で

なにやってんだかな〜〜、と

エンジンがかかんない感じなんですよね〜、、
なんだろうな〜こういう感覚。

って事で、もうちっと、くすぶってるかも、、のアキオより。。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

うめぼう

亀田・・・ね。
僕も亀田の記事かいてみようかな。

ブログを更新する気が起きないときってありますよね。
そんな時は何ヶ月でもほったらかしです。
コメントくれる人が更新してないと寂しいのも事実ですけど。
by うめぼう (2007-10-14 22:28) 

アンジェラ

心地よくってマッタリタイムなのね♡  良きかな~♪
by アンジェラ (2007-10-14 22:39) 

maya

サボってるの?サボってるっていうんだね(*`▽´*)
こーいうときは早く寝ちゃうのに限るでしょうwww
by maya (2007-10-14 23:46) 

斉藤ようこ_nina

そんな気分のときもあるってことで^^v
のんびりマイペースで行くが吉かと。ね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-14 23:47) 

norinori27

富士のF1には知り合いが行っていたようです。かなり最悪のようでした(-_-;)

H君とまったりゴロ寝。。そんな平和な日々を過ごすのがなによりです!
by norinori27 (2007-10-15 09:37) 

Peace_mac

秋だからね~うんうん。

(と、自分もさぼってるので同意を求めてる(^_^;))
by Peace_mac (2007-10-15 10:49) 

ももず

F1ね。ずぶぬれよ。荷物もなにもかも。
そんで駐車場から出るのに3時間半。
途中でトイレ行かせてもらったわよ
気の利かないガイド付きのツアーだったので
でもレースは後半はよかったわ
キミがドンケツから3位にまであがったし♡
(中国では優勝♡)

H君とまったり過ごすのも大切な時間ね♪
by ももず (2007-10-15 15:15) 

まっくろ黒すけ

そんな時もありますよ^^
H君とのんびり過すのもいいんじゃないですか♪
by まっくろ黒すけ (2007-10-15 21:16) 

アキオ

☆うめぼうさん

 かいてかいてw
 更新マッタリだけど、やめないから、、 
 ってか、さぼる、って言うクライだから、すぐ更新するよキットw

☆あんじぇらさん
 
 いいですよね、こういうのも、、たまには(^-^)

☆まやっち

 そう、さぼってるのぉ
 かけるんだけど、かいてないからw
 他所には見に行ってるしね。

☆ひなぐまさん

 はい、ありがとうございます。
 少し充電中、、ということで、、、w

☆のりのりサン

 えへへ、やっぱりね、と遠くにすむ人は思うのです。
 でも、近かったら、、それでもみたい、となるかもなぁ。。

☆Macさん

 えへへ、そうですよね、おしさしぶりぶり、ってかんじですね。
 
☆ももずぃ

 あーあ、、ありえんw
 バスしか交通手段が無いのも、、、んねぇ。

 ライコネンは、富士で息を吹き返したかな。。

 大切な時間、、何もしないのもw

☆まっくろさん

 はいー、、ありがとうございます。
 また伺いますね。
by アキオ (2007-10-16 22:16) 

さぼり癖って、不思議とつくよね(笑)
私もおさぼりちゃんだよ。
by (2007-10-16 22:25) 

アキオ

☆まじょさん

 たまに、、色々な物から解放されたくなったりするんですよね。
 その感じが、最近強くてねぇ。
by アキオ (2007-10-20 21:53) 

nal

ワタシもお出かけ、いっぱいしたんだけど書く気にならず…秋だからですよ!間違いない!
by nal (2007-10-22 16:46) 

ひかりこ

富士は最悪だった…。
見ていて疲れた…(-.-;)

亀田は見忘れた。
見なくて正解だった。(-”-;)
by ひかりこ (2007-10-25 23:16) 

アキオ

☆なるさん

 えへへ、、ココにも居たっw

☆ぴかりn

 ぬあーーー、富士ねぇ、。

 亀田はオイラも見てなくて、アナタチューブで見たw
by アキオ (2007-10-26 20:28) 

ひかりこ

うちの近所のヂョシ高生は
ヨウツベって呼んでるよ(^^;
by ひかりこ (2007-10-26 21:06) 

アキオ

☆ぴかりん

 おいらも、たまに言うよぉ。
 で、今回は、すなっちが使ってたのを真似しちゃったのだ。。
 あなたちゅーぶ。。
by アキオ (2007-10-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。