SSブログ

そよそよ。。 [徒然日記(2007)]

秋が近づいてまいりました。
どこに行くにもキット気持ちがイイ事でしょう。


どっかいかない?

アナタはダレと行きますか。。
きっと、「どこ」よりも「だれと」の方が大事なんだろうな。


えー、やだ。






月食は見れましたか?
みなさま

オイラは、ちょいと出遅れました。。

でも、今度チョビット載せてみちゃおっかな。
欠けたお月様。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

maya

どこか行きたいね連れてってくれない?
お月様・・・コッチは台風Σ(・ω・ノ)ノ!

皆既月食 この次見る事ができるのは
2010年12月21日だそうです。。。
by maya (2007-09-06 14:13) 

はるまきママ

少し涼しくなってきたから、お出かけもしやすくなりましたね。
・・・・なのに、台風接近中の関東地方。(泣)

スカパーのディズニーチャンネルで、『ハイスクール・ミュージカル』の曲にあわせてスティッチやエンジェルが踊っているの、知ってます?
めっちゃ可愛いですよぉ~!
・・・・・と、ヨメッチさんにお伝えください。(笑)
by はるまきママ (2007-09-06 14:19) 

はる

月食見れませんでした、、、
これから台風なので。。。。大変そうです。
どっかいきたいけれど、、、誰も一緒に行ってくれません。
誰と、よりもどこへ、が気になる私です。
by はる (2007-09-06 15:27) 

アンジェラ

月食見たわよ。。。。赤かったね^^;
お出かけは、いつもダーが一緒☆ダーなしでは生きれない(笑)


って事にしておこうww
by アンジェラ (2007-09-06 15:57) 

かの

だれかとどこかへ行きたいです。

月食は・・・見ようとしませんでした・・。
by かの (2007-09-06 22:48) 

norinori27

只今台風接近中!
早くスカッと爽やかな秋晴れを拝みたい。。。
by norinori27 (2007-09-07 08:44) 

GEN11

月食見せてぇーーーっ!
by GEN11 (2007-09-07 12:40) 

アキオ

☆まやっち

 えーオイラと?(^-^)
 台風、そっちに行っちゃったね、大丈夫??
 しかし、貴重な情報アリガトね。。

☆はるまきままさん

 もろに行ってるようですねぇ、心配です。
 
 すかぱー、、欲しいですねぇ。
 ってか、悩むな、、w
 知らなかったです。 
 情報ありがとうございます。

☆はるさん

 えー、けっこうあっちこっち行ってる様なw

 どこに、がいいのかw
 
☆アンジェラさん

 みたんですね、
 赤いのは見たんですが、、、
 (記事にてw)

 で、ってことにしておこうってw
 えりさちゃんでもいい感じでしょ、ダーじゃなくてもw

☆かのんさん

 おお、どこかに連れ出して、、と言うココロ模様なのですね。
 
 見ようとしませんでした、、ってのも、いいw

☆のりのりさん

 そうそう、ナカナカすかっとは晴れてくれないですね。
 おいらの所もそうです。

☆GEN11さん

 ハイーーーーーー!
 
by アキオ (2007-09-08 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。