SSブログ

スパイダーマンヨ [好きな事]

ああ、乗り遅れた。。

こっちは行きたい。

あずかってぇ、、とH君をあずけようとすると、
「半日持たない」というカオされちゃうのですよ。
一時もじっとしとかないから。。
(と、言うのもあるし、ヨメッチかオイラか、どっちか居ないと豹変するw)

かといって、連れて行くには尻込みする、、、

それはそうと、、

こういう大作物は、「三部作」で十分ですよね。
それ以上は勘弁して欲しい。
無理に引っ張ると無理が出る、というか。


おわるおわる、と言っておいて続編。
そう言うのは勘弁して欲しい二作なのでした。



パイレーツの方は、キーホルダーの画像なのです。
グッズはいっぱいアキオんちにはあるのです、なぜかw
チラチラ公開しちゃうかもしれませんけど、
ある日、ディズニーモールの箱に入って届いちゃった事は報告しとこうw

いいんだけどね〜。。。

天気がいいと、すっかり夏っぽいな。。
H君の誕生日どうしようかね。。


ココまでアップはナカナカ無かったな、、


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

ほっぺが可愛いのでちゅん♪
映画か〜 赤ちゃんいるとなかなか行けないもんだよね。
by (2007-06-12 18:52) 

子供がいると映画とかなかなか行けないよね。

パイレーツをみた同僚さんは「絶対続くで!」と言ってました。
私はまだ2も見てないの^^;
by (2007-06-12 22:05) 

Betty-A-Sateau

おひさしぶりです★
H君も大きくなりましたね~^^ もう誕生日!?

やっぱり、スパイダーマン「ヨ」にしか見えませんよね、あれってw
by Betty-A-Sateau (2007-06-13 00:12) 

アキオ

☆すずめさん

 ちゅん、、w
 そうそう、なかなかねぇ、、なのだ。
 長丁場だし。。

☆魔女さん

 はい、、気も腰も引けておりまするw
 え、、つづくの?
 うそ〜〜んw

☆bettyさん

 なんだか、、、すいません、、
 もうすぐですね、来月ダス、早い物ダス。

 よ、、よ、、ですよねえo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2007-06-13 08:35) 

maya

スパイダマンヨのポスターはもうなくなってたよ。。。。
その代わり本屋に本が山積みにされてる←スパイダマンヨぢゃないよww
Hくん預かってあげるよ(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2007-06-13 21:37) 

アキオ

☆まやっち

 なっ、なんの本さ?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 
 え、、大変でっせ、、まぢに。
by アキオ (2007-06-14 08:34) 

norinori27

蜘蛛男は完結したような雰囲気でしたヨ。
ただ、漫画では続きが沢山あるので。。
海賊は間違いなくパート4あります!(笑)ジャックがあれを持っていたらね~。。
by norinori27 (2007-06-14 09:03) 

ひかりこ

赤ちゃん…
甥っ子たちと仮面ライダー見に行った時
(てか、私が見に行きたかった…その口実で甥っ子たち連れにだったの(^^;)
途中でどっかの赤ちゃんが泣いて
しかも母親席立たなくて
不快な思いしたことあんのよ…(つ_;)
外に出ないなんてビックラしたよ~。(@_@;)

H君預かってもらえるといいね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-06-14 10:20) 

maya

何の本か記事にしたよ(*`▽´*)
by maya (2007-06-14 10:23) 

nal

あ。今日映画記事書いちゃった。
偶然ですね。
おまけにワタシはスパイダーさんケナしちゃってるし(恐)
許してください……。
by nal (2007-06-14 10:35) 

ももず

寝ている画像よりH君ほっぺ落ちそう♪
Jデップのファンのくせに1作も見てない。。。
DVDでも見るか。。。
H君いないけど映画に行けない(たんに行かない?)。。。(T_T)
by ももず (2007-06-14 18:13) 

アキオ

☆まやっち

 りょうかい。

☆なるさん 

 ぜんぜんw
 人それぞれありますからね、
 オイラも一応話題作はチェックするヒトなのです

☆ももずさん

 え、、みてみてw
 (⌒▽⌒)アハハ!
 いかない?いけない?ダイブ差があるじょw
by アキオ (2007-06-15 09:31) 

アンジェラ

大好きだった「パイレーツ オブ カルビアン」・・・・
納得のいかない終わり方で物凄く落ち込んじゃったわ ^^;
ディズニーのくせに~! 悲しすぎる!
「ポカホンタス」とコレくらいじゃないかしら
ハッピーエンドで終わらせて~~! (涙)
H君 もうすぐお誕生日? 早いな~♡
by アンジェラ (2007-06-15 12:01) 

はるまきママ

・・・・・どっちも観てない。観れない~~~(号泣)

H君のほっぺ、美味しそうです。
by はるまきママ (2007-06-15 14:14) 

norinori27

横レスですいません。。

アンジェラさん。
エンドロールの最後まで見ましたか?
一応「ハッピーエンド」になっていたと思いますが。。。
by norinori27 (2007-06-15 21:58) 

アキオ

☆あんじぇらさん
 
 むふ、したでノリノリさんが、、
 こめんとみてね〜
 
 しかし、もう一年ですよ。
 早いですよ。
 年取りますよこっちはw(T-T)

☆はるママさん

 おいらもまだーw
 美味しそうですよ、いや、おいしいですよw

☆のりのりさん

 全然横レス歓迎です。
 最後までみてよ〜、って確か始まる前から言われてましたよね、
 
by アキオ (2007-06-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。