SSブログ

遅ればせながら [徒然日記(2007)]

アキオ地方は、3/7〜8にかけて寒の戻りがありました。
その前には「ぴゅーーぴゅーーー」風の強い日がありました。

その連打で、ウチの周りのウメはほぼ壊滅状態になってしまったのですが、
アキオのパソコンには、きちんと保存されておりました。

花の命は短い、、
今年は特にそうだった、、春のハシリの光景

うっとりする様な時間はあまり持てなかったけれど、
きちんと今年も残したからね〜記録は。

いつみても、はなっていいなぁ、、
白いイメージのあのお方は元気かな、とか思っちゃいますね。



ウメの次はさくら、もうすごそこにきてるはず。
皆様も暖かい春はもうすぐ来ますよ〜。


なんのいわれもなく、幸せな気分に慣れる、春待ち気分。


H君も、春待ちです。
めっちゃ食べます、、こりゃ動くぞ〜、、
家の中はひっちゃかめっちゃか。
外では走り回り、声はデッカく、、、


たのしみじゃ〜〜〜〜(そうなんですよw)



600記事目は季節感いっぱいでお送りできました。
コレからもヨロシク、、です。

アキオ


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 26

Betty-A-Sateau

かーいいなぁ。梅の形ってかわいいよね。
それに負けず、H君もかーいい♪ 流行のカチューシャ??

今年は春が早いからか、ぽやぽやしている間に、花の季節が終わっちゃいそうです・・・。寒いの苦手なのですよ。
600記事(すごい!)おめでとう☆
by Betty-A-Sateau (2007-03-14 01:15) 

kyao

お、600記事、おめでとうです。お祝いのnice!を差し上げちゃいます。(^^)
お子さんはまだ、お花見には早いでしょうか(笑)。急に寒くなって、風邪なんて引かれたら大変ですものね。(^^)
でも、私が母親だったら、可愛い靴を履かせて、いっぱい外を歩かせてあげたいと思っちゃうんですけど。(^^)
by kyao (2007-03-14 08:41) 

norinori27

600記事おめでとうございます!
これからは桜ですね~!
by norinori27 (2007-03-14 08:57) 

はるまきママ

600記事、おめでとうございます~♪
寒の戻り、というか「今頃寒くなったんかいな」と思ったほど今年の冬は”冬”じゃなかったような・・・・・
梅の花、いいですねぇ~。^^
by はるまきママ (2007-03-14 11:10) 

600記事おめ!!^^v
H君のほっぺの赤さに春を感じました~♡
by (2007-03-14 11:49) 

みかまん

清楚な梅の花、美しいね。
600記事目には,Hクンと言う、見事な花が咲きました^^
by みかまん (2007-03-14 12:58) 

maya

600記事目(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
Hくんが走り回るのももうすぐだろうねww
by maya (2007-03-14 13:50) 

夢の蹄

600記事ですか!!

お子ちゃまの記事のパーセントがこれからもどんどんふえてきますねw

春いっぱい感じましたよーーー♪



携帯ガジガジはどこの子でもするんですな。
あたし、前にPENCKもってるいうたやないですか?あれ、あまりにも傷いったんで、外側だけ、新しいのにつけかえてもらったんですけど、ピカピカになったあと、すぐに姪っ子にガジガジされて、歯型が・・・・・・・・・・・(TдT)
by 夢の蹄 (2007-03-14 15:51) 

桜??梅??
梅の花が何故だか恋しい今日この頃。
今年はまだ見てないの(T_T)
もう桜が咲いてるから見られないかな??

600記事目おめでとう。
by (2007-03-14 21:38) 

アキオ

*みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます。

☆bettyさん
 
 そう、うめってかわいいっすね。
 ちっちゃくてね〜花が。 
 H君のは帽子だったり。。

☆kyaoさん

 まだ風は強いので寒いかなぁ。
 でも、ソウイウの楽しそうですね〜。
 ウキウキだな、、やっぱり春ってnice。

☆norinoriさん

 そうですね、コレからピンクのさくら。。
 きれいでしょうね。

☆はるママさん

 今が一番寒い感じですね。
 ほんとに、、、今年はオッカしぃw
 さ、、写真撮るのが楽しい季節がやってきますね。

☆きゃささん

 うん、、すぐあかーくなってかーいのです。

☆みかまんさん

 H君オキニイリなようで、、 
 うれしいです。。

☆まやっち

 もうすぐなのかな〜、、ってか、
 初タッチ、初歩き、見れるのか不安だw

☆夢ちゃん

 うん、ガジガジやっちゃうのよね。
 なんでだろうねぇ。
 penckいいよね〜、、今でもひかれるよ、、あれw
 機能はともかく。。
 
 がんばってね、、おうえんしてるよ。

☆魔女さん
 
 うめですよ〜。。
 見てないんですか、、オイラの周りは記事にある様に
 ココの所の強風で、ちりまくってしまいました。

 ってか、さくら?
 あ、、早咲きの種類は咲いてるようですね。
by アキオ (2007-03-15 01:17) 

nyan

お~~~600記事なのね~~。
オメデト(*^-^*)
1000記事には、H君が彼女を連れてきたりして。
↑H君、成長はやすぎるわ、それはw
by nyan (2007-03-15 17:17) 

アキオ

☆nyanちゃま

 ありがとー☆
 ・・・彼女。。
 ・・・・・・彼女。。
 たのしみやなぁ〜wってo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2007-03-15 22:14) 

nikukyu

600記事、おめでとうございます!!
600かぁ、すごいな~~~。
Hくんもあったかくなったら、いっぱいお外で遊べますねー♪
by nikukyu (2007-03-16 00:12) 

はる

600記事おめでとうございます。
梅の花写真取り損ねました。。。
もうちょっとで桜ですね。。。絶対撮りに行くぞー!
Hくんあったかくなったら~じっとしてられなくて~暴れだしそうだ!
楽しみ楽しみ~そして父さん母さんは体力勝負だー!(笑)
by はる (2007-03-16 13:04) 

アキオ

☆nikukyuuさん

 ありがとうございまーす。
 600ですね、ココまできましたw
 お外で遊べますよ〜、立てる様になると楽しいかな。

☆はるさん

 ありがとうございます。
 撮りそこねましたか〜、、もうちょっとでさくらですよ。
 えへへ、、
 暴れだしたら、、そうですね、体力勝負ですね。
by アキオ (2007-03-16 17:10) 

ひかりこ

600記事おめっ!( o^ー゚ )b

うちは新本店の方が
そろそろ600記事(^^;

旧本店と合わせると
3000記事超えちゃってる~。(≧▽≦)ノ☆バンバン
by ひかりこ (2007-03-16 18:34) 

アキオ

☆ぴかりん

 あは〜、ぴかりん提督には絶対追いつけないわ〜w
 すごいもんね、、更新w
 しょこたんブログなみw?
by アキオ (2007-03-16 19:06) 

ひかりこ

1日に70記事は更新できないよ~。(*´艸`)<しょこたん
彼女は殿上人よん(^^;
by ひかりこ (2007-03-16 19:40) 

ももず

600記事おめ~♪
H君の成長とともに、なのね、楽しみw
梅といえばD80で撮ったのあるけど
今はすでに花もなしー状態だわ、庭w
by ももず (2007-03-17 01:34) 

アキオ

☆ぴかりん

 しょこたんは、パッととってぱっぱっとアップ
 って感じみたいだからなぁw
 あれ、真似できないねぇ。
 ちうか、ピカリンも凄いわよ十分w

☆ももずぃ

 ありがとうございます

 ともに、、どこまでいくのか。。

 で、梅はやっぱり、もうダメですかね〜
 寒の戻りで、風ぴゅーぴゅーでしたしね。。
by アキオ (2007-03-17 08:58) 

nal

ウメかぁ…そっかぁ…ウメですね(何のコメントだ、笑)
もうすぐサクラですねぇ楽しみですねぇ。

最近天気、ヘンですね。
寒かったりあったかかったり…サクラもビックリですね。
by nal (2007-03-20 13:56) 

アキオ

☆nal さん

 うめももさくらともうしますw
 
 まずはうめっしゅw


 ホント天気変です、、ですねぇ。
by アキオ (2007-03-20 18:37) 

sumeru

遅れに遅れて、申し訳ないです~。(^^;
600記事到達おめでとうございました~!(汗
by sumeru (2007-03-31 17:35) 

アキオ

☆toさん

 いいえええええ、、
 ありがとうございます〜
by アキオ (2007-03-31 18:01) 

椎茸

600記事!!
猛烈、おめでとうです!!

H君も大きくなり、かわいいさかりだなー。
待っててねー追いつくからねー。

これからもヨロシクでございます。
by 椎茸 (2007-04-01 16:44) 

アキオ

☆椎茸さん

 猛烈感激でごじゃる。w

 かわいい盛りなんですよ(親バカ)
 おいつけおいこせ、、、はないか、、
 H君9キロ突破してますからw

 ヨロシクお願いします。
by アキオ (2007-04-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。