SSブログ

ぴゅーぴゅーと [徒然日記(2007)]

九州アキオ地方のお天気です。

3/5〜6にかけては、
(ん?今日は何日だ?w)
かなりの強風が吹いています。

「ぴゅーぴゅー」とねw
(ホントはそんなにかわいい物じゃないw)

せっかく満開だった梅の花は無惨に飛び散っております。
「風に舞う花びら、、、風流よのぅ」

などとは、とても言えない状況でありんす。

ああ、、無事な頃の姿、、を撮っといてよかったw
・・・・・なものもあります。

アキオが好きなのは、小さい物が多かったりするので、、
例えばこういうモノ。


今年もちゃんと、可憐な姿を見せてくれていました。





うん、、ぴゅーぴゅーと吹く風には少し似合わないこの姿。
結構、、いや、、だいぶスキ。





そして、、ふとその姿の後ろを振り返ると、、、、



がんばるじぇぇ





ぴゅーぴゅーと、あっちこっち動き回って、、
H君が、、お手伝い、、、、、、中?




なにはともあれ、、なごませてくれるのですよ、H君は。

H君はえらいっ!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

sumeru

お~、今年初のムスカリ~!さすがに早いですね~。(^^
H君、お手伝いエライぞ~~~♪v(^^
by sumeru (2007-03-10 09:51) 

椎茸

超特急マシーンに乗って登場だ(笑)。
癒しってあるんだなぁ~ってホント思いますよね。
「おやぢ、やってるか?」って声が聞こえてきそう!!
by 椎茸 (2007-03-10 16:37) 

ccq

外にでたくありません。(←花粉症)
by ccq (2007-03-10 19:50) 

maya

ワタシも外に出たくありません
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
by maya (2007-03-10 20:21) 

アキオ

☆toさん

 えへ〜、、自分が言われた様に嬉しい。
 まー親バカだなぁw

☆椎茸さん

 えへへ、、しゃーっしゃーーーって。。
 癒されるんですよ、、すごく、
 ちょっと困っちゃう事もありますがw

☆ccqさん
 
 え、、花粉症ですか、、
 あーそう言う時期なんですね。。
 お大事に。

☆まやちゃ。。
 
 まやちゃも?
 とかいっこだぁ、、みんなw
by アキオ (2007-03-11 01:37) 

umeji

う・・・もうこんなに大きくなったのですか?!
走り回るまで時間はかからないな・・・(早すぎ?)
家族はいいもんですね!
by umeji (2007-03-11 12:56) 

アキオ

☆うめさん
 
 そうそう、、はやいでしょ〜
 はいはいで這いずり回るのはすぐかもw
 (けっこう早いんですよねコレw)
 いいものですね。。
 ずっとこんな感じだといいな。
by アキオ (2007-03-12 00:10) 

ももず

風強いよ、東京も
サービー君のボディカバーも厳重にしばってて
おかげで出番なーし。(隣のボルビー君と張り合ってるw)
昨日D80持って東京タワーの夜景撮ってきたよ
まだパソコンに入れてないので明日ねー
by ももず (2007-03-12 00:41) 

アキオ

☆ももずぃ
 
 え、やっぱり。
 寒くなったなぁ、、、一気に寒の戻りw
 サービー、縛られてんだw
 隣はボルボかぁ、、ほーんとセレブね、住んでる環境がいいわ〜

 あ、TOWER(タワー)、たのしみい。
by アキオ (2007-03-12 00:57) 

norinori27

H君お手伝いご苦労様ですm(_ _)m
バイト料の諭吉君たくさん貰ってね!(笑)
by norinori27 (2007-03-12 08:29) 

アキオ

☆norinoriさん

 バイト料に諭吉!!たっかぁw
by アキオ (2007-03-12 09:36) 

カゴのアミアミ部分に指入れると 切れるから気をつけておくんなせぇ。
by (2007-03-13 11:41) 

アキオ

☆すずめさん

 はい、、、了解しました。
by アキオ (2007-03-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。