SSブログ

三月にはいりましたね。 [徒然日記(2007)]

いやぁ、ホントに今年の冬は、、、、、


こういう景色は一日だけ、、いや半日だけ!


ありがたいけれども、なんだかね、複雑な今年の冬でしたね。
(まだ終わってないけど、、)
三月を乗り越えれば、もう正真正銘の春ですから、、
ココロウキウキ、気持ちアゲアゲ。

「グリーンジャンボもあたりそうな気持ち」になってますw
(あぶないあぶないw)

朝方だけにしか見られなかった光景を(昼には解けてた、、、)
春の風にのせてアップしてみました。
雪景色ってホントに奇麗なんですよね、魅入る程にまぶしくて。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
見るだけならw


もう雪景色をアップする機会もなさそうなのでも一枚アップしとこう。

こんなひも二月

アキオのブログによく登場してくれる木。好きなんだぁこのおヒト。ヒトんちのだけどw



さ、、皆様、春が来ますよ〜。

ココロも軽く、服装も軽く、、、、、財布も軽く、、、なるかどうか知りませんがw
準備はオッケーですかぁ。

続。こんな日も二月







記事が短いので次号予告。。


H君お出かけ編。。

よろしくw


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

まっくろ黒すけ

新潟市は、全く積もることなく終ってしまいました、、、
チューリップの芽が顔を出しましたよ!!
by まっくろ黒すけ (2007-03-03 19:33) 

maya

雪積もってリヴリーの雪だるま作ったのは何年前だったかな
( ;゚;3;゚;)`;:゙;`;:゙;`ブッホッ
by maya (2007-03-03 20:23) 

雪見なかったなあ(T_T)
by (2007-03-03 21:34) 

sumeru

こっちより、いっぱい降ったんじゃないの~???
今年こそ、顔拓写真載せようと思ってたのに。。。(^^;
by sumeru (2007-03-03 21:37) 

aloeDog

すごいきれいですねぇ~。
こんな景色、今度はいつ見れるのかしら??

前から思ってたんですけど、
Hくんって、顔隠してるのか、
隠してないのか、わかんなーぃ。笑。
by aloeDog (2007-03-04 09:21) 

ccq

スノータイヤ8本買ったのに.....
by ccq (2007-03-04 13:43) 

アキオ

☆まっくろさん

 え、新潟積もらなかったの?
 福岡は半日とはいえ(昼からは消えてなくなってましたが)
 この景色でしたよ。。
 うーむ。

☆まやっち

 雪でもリヴなのねw
 でも、最近は作る程積もってないでしょ〜w

☆魔女さん

 え、、まぢ?

☆toさん

 え、、toさんまで?
 そんな訳無いけどなぁ。。
 九州なんですけどw

☆aloeDogさん

 いつ見れるのでしょうね。 
 奇麗な景色ですよね、雪って。

 H君ですか?
 一応隠れてるじゃないですかぁ、、
 全部見せない所がいいじゃな〜い。

☆ccqさん

 二台分、、きっつw
by アキオ (2007-03-04 17:32) 

今日 暑かっただよ。
でもって いま嵐(爆)
雨の音 風の音で 眠れないわ〜ん。。
by (2007-03-05 01:31) 

アキオ

☆すずめさん

 そうそう、今は風雨注意w
 はぁ、、もうすぐ春ですね。
by アキオ (2007-03-05 02:08) 

椎茸

雪見なかったからなぁ今年。。
by 椎茸 (2007-03-05 18:43) 

アキオ

☆椎茸さん

 やっぱりっ、、
 うちも、一瞬(朝だけ)のこの景色でした。
 あとはドロドロw
by アキオ (2007-03-05 19:20) 

はるまきママ

うちはスノータイヤ4本買いました~~~。(泣)
こちらは一瞬も雪景色が見られなかったから、ソチラのほうがすごかったんですねぇ。
by はるまきママ (2007-03-06 12:02) 

アキオ

☆はるままさん

 凄かったのかな、、どうなのかな。
 ウチ九州なのに、、不思議ですなぁ。
by アキオ (2007-03-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。