SSブログ

しあわせっ [徒然日記(2007)]

ぽかぽかお日様。

さわさわと冷たい風。

梅の花もそりゃ咲くわ、、と言う日和(ひより)

しあわせー、な「マッタリ時間」

一緒に寝転んで、、、、

ゆるゆると

なんとなーく


それでも、ちゃんと幸せを感じる瞬間。。

いいねー、これ。



  

 かわえええええw

   


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 23

ぽっかぽか

あたたか〜い、幸せな時間が、じわ〜っと伝わってきました☆

子供時の思い出をたどると、何処かにお出かけしたとかいうよりも、日常のこういうあたたか〜い瞬間の方が幸せな記憶として残っていたりしますよね。

子供達にもこういうあたたか〜い瞬間を残してあげれたら良いな〜。
by ぽっかぽか (2007-02-25 22:52) 

nyan

では、私は、この写真をみて、
かわえぇぇぇ
の、さらに上をゆく
かばぇぇぇぇぇぇ~~~~
を。

しあわせに、「っ」が入ってる感じが、本当に幸せなウォーミング伝わってきますぞ^^
by nyan (2007-02-25 23:53) 

maya

では ワタシはもっと上を行こうか
がばぇぇぇ~~~~~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♪
by maya (2007-02-26 00:05) 

ひかりこ

つぶらな瞳がめっちゃんこきゃ~い~~~!o(≧▽≦)o
by ひかりこ (2007-02-26 02:02) 

アキオ

☆ぽっかぽかさん

 いや〜てれまんがなw
 なんかいい感じでしょ、、こういうの。
 写真に残っちゃって嬉しくってアップしたんですよw

☆nyanちゃ

 せーの、、、
 かばえーーーーーーー

 伝わって嬉しいワンw

☆まやっち

 えへへw

☆ぴかりん

 でしょでしょ、、やられちゃうのだw
by アキオ (2007-02-26 08:49) 

うひょ、むっちゃカワイイo(*^▽^*)o~♪
by (2007-02-26 10:00) 

はる

きゃっわええぇ~~~!!!
ごろんごろん~ってしちゃいそうー!
by はる (2007-02-26 13:18) 

aloeDog

そぉーんな休日、憧れます。
本気で!!!!爆。
by aloeDog (2007-02-26 15:22) 

アキオ

☆ありしあさん

 お久しぶりな気がしますけど、気のせいでしょうw
 ご訪問、すんごく感謝です。
 えへへ、、でしょでしょ、、、もうね、、メロメロw

☆はるさん

 そうそう、一緒に転がってますw

☆aloeDogさん

 え、忙しすぎなの?
 ってかね、、若くてかわいい女のヒトは、飛び回らなきゃ〜
 楽しい事いっぱいでしょ
 (食べる事とか、食べる事とか、食べる事とかw)
by アキオ (2007-02-26 17:32) 

sumeru

あ、あし食ってる~~~!(^^;
ホント、、、何してても、この頃が一番かわいい~~のぅぅぅ、、、。v(^^
うちも、もうひとり・・・ムリだ~~!(^^;
by sumeru (2007-02-26 21:16) 

ブル

ごぶさたしてました。
しばらく見ぬ間に、Hクンだ~いぶでかくなりましたね。
ちょっとビックリ…。

かわいいんでしょうねぇ。
癒してもらってください。
by ブル (2007-02-27 09:28) 

maya

えーワタシのレス返しには「えへへw」だけか。。。
|出口|   λ.... 

ピンクケータイで倒れそう(*´艸`)ププ
by maya (2007-02-27 13:05) 

そりゃ 幸せだねぇ〜♪
赤ちゃんって なんでこんなに可愛いんだろね〜
私も息子が小さい頃は 何時間みてても飽きなかったわ。
何しても何喋っても かわいくて かわいくて(笑)
by (2007-02-27 13:36) 

アキオ

☆toさん

 むりですかw
 にゃはは、、でも、皆こういう時期あったんですよねw

☆ブルさん

 ささ、、はやくはやくw
 親爆仲間が待ってますよw
 (相当プレッシャー??いえいえ、エールですよ、、えーーw)


☆まやっち

 えへへ、、一言レスは深いのだw
 
 ピンクケータイ記事、なんだか久々コメントした気がするお。
 読んでねw

☆すずめさん

 うん、あきないですね。
 なんででしょうねぇ。
 どうでもしてw
by アキオ (2007-02-27 19:07) 

このプニプニ感がたまらないっ!!
かわいいなぁぁぁ。。。
楽しみだなぁぁぁ。。。
by (2007-02-28 09:49) 

はるまきママ

うちもやってなたなぁ~<足指しゃぶり。
何をおしゃぶりしていても可愛く見えます♪
by はるまきママ (2007-02-28 10:18) 

あかちゃんてなんで足を食べるのかな?(笑)
体が柔らかいことに妙に感心しない??
by (2007-02-28 11:23) 

うめぼう

かわええねえ・・・
ほんとに。
子供は一日見ててもあきません。
by うめぼう (2007-02-28 12:28) 

nal

食っとる食っとる!!!
ウチも食っとるよ!!

おまけに玄関に行ってワタシのゲタ食っとる(泣)
by nal (2007-02-28 17:59) 

みかまん

デヘッ^^かわいい~~
日に日に顔つきが違ってく。
by みかまん (2007-02-28 18:45) 

アキオ

☆suzuちゃん

 でしょでしょ、、もーねコロコロしてるとかわいいよ。
 まいる。
 でも、そうバカッリは言ってられない歳は必ずくるんだなぁ

☆はるままさん

 足シャブリは必ず通らなきゃイケナイんですよね。
 だいたいの子は通るみたいで。。
 かわいいんだけど、あ、と思う事も多くてねw

☆魔女さん
 
 しますね、、ホントに羨ましい。。

☆うめぼうさん
 
 ね、、あきないんですよね。
 なんでだろうなぁ、、

☆nal さん

 あ、、、それはね〜ちょっとw

 でも楽しそうw

☆みかまんさん

 そうですね、、しっかりしてきたみたいですね。
 あまり実感無いけれど、見返すとどんどん変わってますね。
by アキオ (2007-03-01 19:45) 

椎茸

赤子って、二つ折りにしてかばんにはいるんじゃないか、と思うときないですか?
by 椎茸 (2007-03-05 18:52) 

アキオ

☆椎茸さん
 
 みじかいじかんなら、ショッピングbackにだってはいりますw
 あははw
by アキオ (2007-03-05 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-neさまダレのためのデジタル化? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。