SSブログ

おおみそか、、コレからやる事、終わらせる事、、そして [徒然日記(2006)]

さて、、大晦日ですね。
皆様も、お正月に向かって、ラストスパートでしょうね。。
オイラは、Macに向かってこんな作業をしてますが。。w

   そら

さて、オイラはコレから何をしようかな。。
「2007のカテゴリ分けをやろうかなw」
なんていうと、、「よゆーだな、アキオーー」なんて、
nyanちゃから言われちゃうかなw

まずは、Macちゃんの周りを片付けなきゃねぇっw
カードの請求書だとか、紙類のたまってる事たまってる事。
キット皆さんのPCの周りもそうだとw

うん、コレは終わらせよう。。

キーボードのカバーなんかも、買って来てるのに交換してないんで
それもやっとこう。。
あとは、、、H君と遊んでようw
なんて言うと、よめっちから
「たいがいにしとけ〜〜〜〜」と言われるだろうなぁ、、、
はぁ、、掃除掃除、、と言うか片付けがんばろ。

夜になると、もう正月気分だろうなあ、、
ってことは朝のうちに、色々片付けとかなきゃね。
夜はダラダラ過ごさなきゃね、、まったりとねw
「ああ、、今年も終わったねぇ」とかナントケ言いながらネ(o^ O^)シ彡☆バンバン

 そら

さて、、、

今年の総括としましては

「ナニを置いてもH君登場!」

にとどめを刺します。

今年は、DVDを何枚も買っちゃって「散財もタイガイしとケー」でしたしw
カメラのレンズやゲーム機、時計や指輪、色々買ったりしてますし、
あ、ビデオカメラやDVDレコーダーなんかもあったな、、
とにかく、買い物ブログな日々もありましたが、そんな事は記憶に残ってませんw
(都合の悪い事は忘れる、、とも言うw)

とにかく、、

「生まれて来てくれて、ありがとう」
なのです、、ほんとにね。。
いまでは、だっこした時に、アキオの服にしがみついたりしてくれて
「ベリベリキュート&モアモアラブリィ」
なんですが、、、取り乱しそうなのでこの辺でw

   
    …って転がってるやんか〜w

そんなこんなでアキオの大晦日はくれて行く訳です。。

みなさま、今年もありがとう!(T-T)来年もよろしくです、、

   そら

来年も素敵な皆様と、アキオはともに歩んで参りまっせ。

スナちゃの記事がステキックスなんで、、
so-netの心優しき、、そこのアナタ、、アナタアナタアナタ、、みてね。。w
 →http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2006-12-31



nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

バキューーーン☆
by (2006-12-31 11:16) 

nal

来年もよろしくです!!
by nal (2006-12-31 12:42) 

来年も宜しくね。あきお☆
by (2006-12-31 12:51) 

kyao

今年は、何と言ってもアキオさんの親バカ猛爆が締めを飾りましたね(笑)。
来年はHくんの最初の誕生日とか、最初尽くしですねー。このブログをどんな記事が埋めていくのか、とっても楽しみです。(^^)
今年1年、お世話になりました。来年もどうぞよろしく。ご家族皆様、どうかよいお年をお迎えください。(^^)
by kyao (2006-12-31 13:43) 

アキオ

☆すなちゃ
 
 どきゅーんw

☆nal さん

 はい、こちらこそ、、です。
 よろしくお願いします。

☆ひなちゃん

 お、、お、、よろしくおねがいします♪
 ひーなーちゃんw
by アキオ (2006-12-31 13:48) 

アキオ

☆kyaoさん

 ちょっと、、、控えめにしたつもりなんですが(T-T)
 でも、楽しいのです、カレがいると。
 もういない生活は考えられません、、とりあえずw
 
 ホントにkyaoさんには色々と、、、
 来年もどうぞよろしくお願いしますね。
by アキオ (2006-12-31 13:52) 

aloeDog

大晦日は、ゆーっくりとするもんです。
何かしなくちゃーってなってるより、
ぼけーっと過ごしちゃいましょうぜ。
にぎやかなお正月なのかしら?仲間に入りたいぞ。

来年もよろしくおねがいします。
良いお年を。
by aloeDog (2006-12-31 13:52) 

アキオ

☆aloeDogさん

 もうマッタリ時間に突入しました〜。
 えへへ、、天気もいいし、、いいかんじです。
 あとは、、、、
 aloeDogさんも、今日明日は飲んで食べて踊れ〜、、ですか?
 (も、、ってなんだw)
by アキオ (2006-12-31 15:13) 

ひかりこ

今年1年遊んでくれてありがとうなの~♪(*^▽^*)

来年もぴかりんと仲良くしたってちょっ♪(ぺこり)
by ひかりこ (2006-12-31 17:54) 

Betty-A-Sateau

大掃除、終わってないけどもういいやw
のんびりモードでダイナマイト観戦しちゃってます♪
今年はH君の誕生という大きなハッピーを迎えて、来年は成長を見届ける年になりますね。子供の一年って、本当に早いもんですよね。ぐんぐん成長しちゃう。
そんなコドモっちに負けないよう?私も成長していきたいな。
来年もよろしく、アキオさん★
by Betty-A-Sateau (2006-12-31 18:58) 

アキオ

☆ぴかりん

 ありがとうはコチラこそですよw
 来年もよろしくですの〜。。

☆bettyさん
 
 もおいいや〜、ですかぁ。
 いいな、そのスタンス、
 来年も癒されに訪問します〜。。
by アキオ (2006-12-31 19:32) 

ccq

小二の娘に大掃除のお手伝いのご褒美何がイイと聞いたらパソコンといいだした。今から紅白見ながら1台組みます。年内にできるだろうか....
by ccq (2006-12-31 19:57) 

アキオ

☆ccqさん

 え、、、、掃除のご褒美がパソコンですか。。
 それは、、釣り合ってない様な。。
 有り合わせで組み立てられるccqさんの懐事情も凄いけど。。
 今頃がんばってるのかな。。
by アキオ (2006-12-31 20:12) 

ももず

明けましておめでとー♪
あんど、お休みなさぁい ^^;
by ももず (2007-01-01 01:00) 

アキオ

☆ももずぃ

 ああ、タッチの差だった。 
 ちょっと、ちょっとちょっと。。
 おめでとう。。
 おやすみなさーいw
by アキオ (2007-01-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらない知識つつしんで、、、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。