SSブログ

徒然日記 12/24 (出席) [徒然日記(2006)]

えと、、、気がつくと、、アップ日時は、、

クリスマスイブ、、、じゃないか〜w

ま、書き込んでる時間は、23日なので、、
そんな気分(クリスマスの実感)でもないので許してもらおうw

少し時間はさかのぼりますが、、
義弟の結婚式に出席して参りました。
その間は、ココは放置状態でしたけれど、
皆さんのあったかさに感動しております。。
いいねー、、ほんとに。

そして、それから帰って来て、ソネッ歩するぞー!
と、意気込んでおりましたが、、
それからのソネブロは、、エラーがでるか、、時間がものすごーくかかっちゃって、、

「はぁぁぁぁ」

と、ブルーになりつつ、放置状態。。

なんでかねぇ。。

とととと、、そう言う話ではなかった。。


親類の結婚式、というのは、めちゃくちゃ久々でした。
最近では、、身内と言っても内々で、、と言う感じで
小さい式が多かったので、、出席してない物もチラホラ、、
(アキオだって、会社のヒトは呼ばなかったしなぁ)
そのなかで、義弟、と言う事で、イヤ〜〜身内も身内ということなので
「およばれしてきました〜」

アキオは九州のヒトなので、かなりの遠出、、
呼んでくれた弟様、、ありがとうw

やはり、距離的にかなり遠いと言う事で
アチラにいらっしゃる親戚の方々には、そうそうあえる物でもなく
良い機会を作ってもらった、、とも言える物でした。
ゆっくりどうこう、は出来なかったけれど、
楽しい時間でした。
家族が増えた感じでね。。

式自体は、色々なドタバタもあったのですが、
つつがなく進行しまして、ヨメッチと二人、、いや、H君も含めて三人。
新鮮な経験と温かい気持ちにさせてもらいました。

義父と義弟と、三人でお風呂も入ったし
ヨメッチ家族とべったりの三日間でしたが、、
粗相が無かったかな〜、、と言うくらいの、アキオ丸出しでしたよ。
また行きたいなぁ。。

 しき

結婚式は、絶頂期、とも言えるもの。。
そこから、、ゆっくりと、、ゆったりした愛情に、時間をかけて。。
甘くなくてもしっかりした物に変わって行く分岐点です。
ゆっくり歩調を合わせて歩いて行ってほしい物ですねぇ。
コレはすべての夫婦関係に言えるんですけど。

   †††   †††   †††   †††   †††   †††   †††

ももずさん、、D80、、おめでとー。。
キムタクの宣伝の奴ですね。。
SDカードは安くてよいw

暗い所ではD200をしのぐ性能を持つとか。。なんとか。。
ええのう。。






nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ひかりこ

(ほぉほぉ…そんな謎があったのね…<こっちに遠征)

私、2日寝込んでいたのよん。
で、今朝ソネッポしだしたら
結構、快適な感じだよ~♪
みんな忙しいから
ネットに来ないのかな?(w
by ひかりこ (2006-12-24 09:26) 

sumeru

おめでとうございます~♪\(^o^
アキオさんも、ヨメッチさんも、H君も・・・
☆~Merry Christmas!~☆
素敵なeveの夜になりますように。(^^
by sumeru (2006-12-24 18:15) 

maya

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by maya (2006-12-24 23:17) 

まさ

ども。
メリークリスマス~~~!
結婚式ですか~。一族が幸せなのが何より一番ですよね!
by まさ (2006-12-25 01:11) 

あかまる亭

イブの花嫁・・・いいなぁ~
メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 17:49) 

aloeDog

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
Merry Christmasで~す!
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

三人のクリスマス、どーでしたか?
by aloeDog (2006-12-25 23:12) 

ccq

ここ何年も結婚式には行ってないですねー。一時期お金に困るほど行ったのに....
by ccq (2006-12-26 07:56) 

nal

ワタシも何年も式は出てないなぁ。
身内で3人スタンバってますが、まだ(笑)
by nal (2006-12-26 09:22) 

アキオ

☆ぴかりん

 そうなのよ〜、、そっちに行く、、ってナカナカ無いわ〜
 竹島は奇麗だったよ。。
 写真撮りたかったけど、、持って行ってなかったw

 また行く機会があるといいな。。
 ちゅうか、親戚いっぱいそっちにいるのよね、、 
 名古屋周辺w


☆toさん

 ありがとうございまーす

 素敵なイブの夜でした。。詳細は次の記事でw

☆まやっち

 まりーくりすまーす、、イイ日だったかな?

☆まささん

 そうですね、近しいヒトの幸せな事は、
 オイラにも幸せ、、な事ですよね。

☆あかまるさん

 うはは、、ウチはクリスマスはパスタなんですよ。
 なーぜーかw

☆aloeDogさん

 三人のクリスマス。
 アロエサンタが来てくれなかったから、さみしかった。

☆ccqさん

 お金に困るw
 たしかに、、連続だときつい物がありますね。。

☆nal さん

 まだなのか、、突然なのか、、怖いですねぇ。
 スタンバイ状態も長くなると疲れますよねw
 
by アキオ (2006-12-26 12:16) 

ひかりこ

うちの母の兄弟も
全員こっちに出てきているから
熊本よりもこっちの方の親戚が多いよ~。(w
by ひかりこ (2006-12-27 17:58) 

ももず

いいなぁ結婚式。
もう誰もいかなそうだ。(友達独身山盛りw)
と記事を読んでたら、あらコメントが!
まだね、充電してないのw
眺めてるだけー(おいっ!)
初激写は、やはり新年かなってw
by ももず (2006-12-28 00:37) 

アキオ

☆ぴかりん
 
 あ、九州人が、、そちらにね。。
 ヨメッチの所もそうかも、、
 そう言えば熊本だもん、、不思議な縁ですね〜

☆ももずさん

 あはは、、山盛りですか。
 それはかしましい事でしょう。。
 充電、、電池持つよ〜、きっと。
 一回満タンにしたら、もう忘れる位まで使えちゃいますよ。
 これだけは、コンデジには真似できないと思われます。

 しんねんかぁ、、
 最初は門松だったりしてw
by アキオ (2006-12-28 09:08) 

かの

ぬう、そうなんですか・・。>親戚いっぱい。
私の里帰りかなんかと重なればお会いできるのに~・・。て超偶然な確率になっちゃいますが(^^;
by かの (2006-12-31 00:24) 

アキオ

☆かのんさん

 かのんさんの親戚もアチラ?
 えーーーー、けっこういっぱいいるんですねぇ、、あっち方面。
 うみゅ〜
by アキオ (2006-12-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。