SSブログ

おおおおおおっ 12/18 [徒然日記(2006)]

おおっ!!!!!!!

しばらく見ないうちに、管理画面に「niceとコメント」が

帰って来ている、、、コレは嬉しい!

えへへ、、やるじゃないか。。y(^ー^)yピース!


ああ、、そうそう、、実にお久しぶりぶりのブログ、、というかソネッ歩。
ウキウキで管理画面開いたんですが、、いやぁ、、更に嬉しい出来事でした。。

さてさて、、so-netを留守にしてた間、どこに居てたかと言うと、、

蒲郡と豊橋と をウロチョロしてました。。

ブログをやってるといろんな土地に行った時、
いろんなヒトの顔が浮かぶ物です。
今回も、あるおヒトのアイコンが頭に浮かびました。
(密かに、そのおヒトのブログにはお邪魔しましてコメントはしてきました。。)
こういう事が感じられたりする瞬間は、
なんだかいつもよりも、
ブログをやってよかったなぁ、と思う瞬間だったりして
自分の世界が広がって行く感じがして幸せだなぁと、また一つ改めて。。

で、そこでのお話はまた別の機会に譲ると致しまして、、
今宵はこの時期に飾られる小物達を、、、

  

クリスマスプレゼントを持ったスティッチ君
今年は一つ箱が増えるのでよろしくね。。

 
   

先月から出っぱなしの魔女扮装のスヌーピー君と
幸せの三田さん。。。
ちがーう、、、サンタさん、、

今年も残す所後わずか。。。
幸せにすごしたい物ですね。
この時期は、なんだかやっぱり忙しいのだけれど。

アキオ

  


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 15

コメント 18

maya

きゃ~ひさびさの一番乗りだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ワタシもアキオさんの記事見て見直しにいっちゃった
これこれうれしいよね。。。リヴログってnice!押して行くだけの人が多いから
見逃しちゃってたんだよね。。。
TBしていいかなワタシもこのこと書きたいよwww
by maya (2006-12-18 20:30) 

maya

あー忘れた
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
(*^・^)チュ☆
by maya (2006-12-18 20:31) 

ひかりこ

うにゃ?
競輪と競艇に行ったのかな?<をいっ

てか、
ようこそ豊橋へ~(*^▽^*)ノ
いいとこだら~♪
またおいでんなの~♪(ぴかりん三河弁バージョン♪)
by ひかりこ (2006-12-18 22:23) 

うめぼう

大阪に来るときは是非一声おかけください。
泉州に来るときはさらに声をおかけください。
なんかいいことあるかもしれません。

何が良いですか?
by うめぼう (2006-12-18 23:19) 

斉藤ようこ_nina

私もnalさんとこの記事で見て、かんどーしておりました^^
クリスマスの小物さんたちが、たくさん出てきましたね〜^^いいなあ。
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-18 23:21) 

nal

akioさん、、、多くは語りませぬが、、、、。

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃアレです。
アレ。会いたかった!!!

つーか会えたよ!!!(惜)
by nal (2006-12-19 09:01) 

はるまきママ

お土産はチクワですね?!<豊橋名産
そして、関東方面にお出かけの予定は?!?!

またnice!の”5カード”とか”フルハウス”が見られますね。^^
でも・・・・・・・・・・この時間なのに重い・・・・・・
by はるまきママ (2006-12-19 11:13) 

椎茸

今年もあと13日。
出産まであと20日。
足の付け根がいよいよ痛くなり、カウントダウンに入りました。
楽しみだわ。とってもとっても楽しみだわ。

今年のクリスマスが最後の2人だけのクリスマス。
来年からは家族でクリスマス。お正月・・・うっふっふ。
自然とにやけてきます。
日本親爆協会会長に乾杯!
by 椎茸 (2006-12-19 14:13) 

sumeru

おおおおおおっ・・・何故に11/18???(^^;
戻って来て良かった~!『5カード』も、アキオさんも~~~。v(^^;
P.S.TB作動させました。すみませ~ん、常時スパムブロック設定してますので。。。(^^;
by sumeru (2006-12-19 17:23) 

アキオ

☆まやっち
 
 おお、、帰って来たぞよ。
 アキオも管理ページもw
 おほほ、、いつでもどうぞ〜(TB)
 
☆ぴかりん

 うひひ、福岡には、競馬場も競輪場も競艇場もあるでよ〜
 そうそう、、いいとこだら〜w
 いってるいってるw

 また行きたいな。

☆うめぼうさん

 なにがいいかな〜w
 なにがいいかな〜。。
 aloeDogさんとの宴会かな〜w

☆ひなぐまさん

 偶然ですね〜、、nal さんと同じ事書いちゃって。。
 にしても、小物達、、かわいいんだけど片付かなくってw

☆はるまきママさん

 関東方面、、いきたいですね〜
 ネズミーランドも行きたいらしいし、、よめっち。
 正確には、根城は蒲郡だったので、、みかん、かなw

☆nal さん

 こめんとにびっくりーーーーー。
 ざんねーん。
 えへへ、、今度はお知らせしましょう(⌒o⌒;A

☆椎茸さん

 足の付け根が、、いたくなるんですか〜?
 そうなんだ。。。。

 親爆ブロガー、とびきりのヒトが登場しそうですね。。

☆toさん

 あ、、、あ、、、、、
 間違えてるわ〜、、直しときました。
 
 やっぱ管理ページ、、こっちの方がいいっすよね、、、ね。。
 
by アキオ (2006-12-19 20:30) 

まさ

あ~。そろそろクリスマスですね~。
25日はちゃんと休みにして娘をクリスマスイベントに~!って思って、ただ今あっくせっくw
by まさ (2006-12-21 13:36) 

aloeDog

aloeDogとの宴会!実施しますか。
怖いですよ。財布ぱんぱんにしてきてくださいよ。笑。
アキオさんが来るなら、前日から断食しときます。
お酒は飲みませんけど、ハイテンションでうるさいです。きっと。
by aloeDog (2006-12-21 15:25) 

アンジェラ

近くまで来てたんだね。
今年もあと少しで今年も終わるね。来年も良い年をお迎えください♡
by アンジェラ (2006-12-21 18:34) 

アキオ

☆まささん

 ですねですね。。どうしましょうw
 イベントかぁ、、やらないだろうなぁ、、
 ほんとどうしよう。

☆aloeDogさん
 
 うわーいいの〜w
 ああ、行きたいな大阪。。。。。。。。。。。。。
 財布ぱんぱんって、、、こわー。
 実現したら、、どうなってしまうんだろうアキオw

☆アンジェラさん

 ちかくなんですかぁ。。アンジェラさんも。。
 バタバタして訪問が滞ってしまってすいません。。
 アンジェラさんこそ、、来年もラブラブでw
by アキオ (2006-12-22 00:56) 

うめぼう

わっかりました。
アロエさんもOK出してますし
二人でアロエさんを満腹にする会開きましょう。

いっときますけど、ほんまに食いますよ、彼女は。
by うめぼう (2006-12-22 21:30) 

きゃわよーい☆
良い年末年始をお過ごしください☆
来年も宜しくお願いしまぁす♪
by (2006-12-23 01:36) 

ももず

あ、aikaさんだ、懐かしいなぁ♪
ねずみーランドへお越しの節はご連絡くださいw
H君のほっぺを狙いに行きますwふっふっふっ
by ももず (2006-12-23 02:28) 

アキオ

☆ウメボウさん

 おおおおお、、えへへ。。
 こわ。。

☆愛華さん

 よろしくおねがいしまーすw
 まだ今年のうちに遊びに来てくださいよw

☆ももずさん

 あ、、あ、、、
 はいw
by アキオ (2006-12-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。