SSブログ

なんだなんだ? [ちょっと考えてつぶやく]

オイラの記事の中に
「ニコラス・ケイジが好き」という記事があるんですが

ソコの関連記事、、、

 

なんだこりゃ、、自分の記事が関連記事に。

nal さんのニコラス記事はともかく
親爆記事まで関連記事。。。


うっそーーーーー( ̄▽ ̄;A

ヒトをからかってるな、、so-netめw
 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

papa007_

そうそう、最近僕も気づきました(あまり関連記事エリアは見てないので・・)。ちなみにこの記事も↓関連記事に入ってますね(^^;
by papa007_ (2006-07-20 11:40) 

kyao

やたっ! ひねくれもののso-net blogめ、すべての問題を自己完結すべく、システム自体、無限ループの道へ!(爆)。
いよいよトワイライト・ゾーンの世界ですねえ…うひひひ…(やばい…裏モードが起動しそうだ…うふふふ…)。(^^;
by kyao (2006-07-20 13:18) 

アキオ

☆papa007_さん

 うお、、もうどうなってんだろう。。

☆kyaoさん

 無限ループ。。
 とわいらいとぞーんw

 今も深夜にやってたりしますよね。。
 ローカルかな、、BSだっけw
 忘れちゃった。
by アキオ (2006-07-20 17:57) 

あははー(笑)
可笑しいよねー
ていうか、関連記事欄 要らないって思うんだけど。
by (2006-07-20 19:24) 

アキオ

☆すずめさん

 うはは、、ですよね。

 関連記事、表示・非表示、選べると良いですね
by アキオ (2006-07-20 21:38) 

かの

昔(昔って・・w)、自分の記事の関連記事をなんとなくクリックしたら、エロ画像がペタペタ貼ってある処へ飛んでしまって、げんなりして帰ってきたことがあります~。
一体、何が関連していたのか問いただしたくなっちゃいましたよ~(^^;
あんまり関連していない関連記事のことが多いですよね~・・。
by かの (2006-07-20 22:26) 

ももず

自分のは全ー然見ないからいらないっって感じだけど
人の記事は時々あれこの記事が関連になってるじゃん!て
思ってた。もー変なniceに大量のトラバ
ソネットさんにはねーねーもう・・・(コメントもはばかられるわ)
続きますからw(←これはコメレスだっw)
by ももず (2006-07-21 00:44) 

アキオ

☆かのんさん

 あーーー、それいやね。
 なんだかなぁ。

 ほんとに、関係ない記事が張り付いてたりするから
 so-netめw

☆ももずさん

 あーー、自主規制しちゃってるよw

 続けちゃって。。
by アキオ (2006-07-21 10:16) 

maya

ニコラスケイジかぁ。。。ブラピラブについて書こうかな(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-07-21 14:40) 

アキオ

☆まやーーーっち

 ブラピね、、、loveなの?
 おめでただったね、男の子だっけ。
by アキオ (2006-07-21 19:06) 

ホントにso-netめって関連記事ありますよね。
あの広告(一時期ついてた)を思い出します(笑)
by (2006-07-21 20:47) 

アキオ

☆魔女さん

 ねーーーー(#~ー~)∂
by アキオ (2006-07-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。