SSブログ

えいっ! [単なるつぶやき]

 

 

 
 

 世界の車窓から、、、





 うそ、我が家の庭からこんにちはっ

 
 春はぴたぴたとオイラの肌にきもちいい。

 あ、、ひなこたーん

 ひなちゃんイメージのこういうのもアルでよ。

 

 控えめだけど、絶対目にとまる、、そう言う感じ。。

 たゆたゆ、すてきな、、、あったか日和。。

 といいたいけど、風が強い今日この頃w


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

Hanna

うわ!キレイー!!!!
心が洗われるね~♪
一番下の青いお花は、なんていうの?!
はじめてみたよー!
by Hanna (2006-04-22 00:08) 

chi-ran

こんにちは~★
すってきなお庭ですね^ー^いいなあ~お花の写真、大好きです♪
by chi-ran (2006-04-22 14:40) 

はる

あきおさんちってお花がいっぱいなんですね~
色々咲いてて・・・きれい・・・だってチューリップだって沢山咲いてるし・・・
庭広すぎません~?豪邸?育ててるのはお母様?綺麗な色!
by はる (2006-04-22 15:40) 

綺麗だなぁ。。。
季節が違う感じがするよ☆
こりゃぁ、、、ありがとう。だよ。。。

いいなぁ。

あきおっちの撮る花の写真、いいね。
スナフもこんなふうに撮れたら良いなぁ♪
by (2006-04-22 17:55) 

まっくろ黒すけ

お久しぶりです。
とっても素敵なお花♪
いいですねぇー
春を感じます(^^)
by まっくろ黒すけ (2006-04-22 19:30) 

あら。照れるわ。
くーちゃんアイコンとくらげで青いイメージなのかな~☆
なんかくすぐったい。コメントやめっ(笑
by (2006-04-22 19:39) 

アンジェラ

アキオちゃんってお花に囲まれて暮らしてるのね~★
一枚目の花なんて名前? 綺麗だね!
by アンジェラ (2006-04-22 20:20) 

お花かわいいのばかりですね。
で、私はなんの花のイメージ?(笑)
by (2006-04-22 21:10) 

make-it-possible

庭にこんなにたくさんの花があるんですね。
かなりファンシーな暮らしをしているんですね。
akioガーデンってかんじですねw
by make-it-possible (2006-04-22 21:11) 

めっちゃ綺麗でないかぇ〜〜〜〜?
うん、あの青い花はひなちんだな。ひなちん知ってるけどそう思うよ!
by (2006-04-22 23:35) 

アキオ

☆tomたん

 な、、なにかな、、花の名前って疎くて。。
 ごめん、今度聞いとくぅw
 
☆ちえさん

 いらっしゃいませ〜

 お花好きですか〜、、たまーに載せるので、、
 ボチボチお付き合いくださいね。

☆はるさん

 豪邸?にゃはは、ちいちゃくちいちゃく切取ってるだけですよん。
 小さくささやかなお家ですよ。。
 お花に関しては、母さんが、ですね。
 だって、そんなに手を入れる時間が、、ねw
 クルマも最近洗ってないくらいだもんw

☆すなちゃん

 ありがとうに、ありがとうよ〜(o^ O^)シ彡☆バンバン
 スナちゃんのあったか写真も、オイラ好きだよ。
 みんな、やっぱり個性があるな〜撮り方、って思うね。
 それぞれのよさを見つけるのも、気持ちがいいな、とおもうよ。

☆まっくろさん
  
 今年は、なんだか、天気がね、、
 春が短い気がするので、いっぱい春を楽しまないと、です。

☆ひなちゃん

 てれるとかーい〜w

 あ、教祖さまがオイラのイメージただしいって言ってくれてる
 \(^-^\)(/^-^)/

☆アンジェラさん

 今起きたばかりで、、思い出せないので、、
 思い出したら、書きますね。
 寝ぼけて書き込んでる状況ですw

☆魔女さん

 魔女さんのイメージ?
 結構難しいな〜、なんて思ってしまった、ごめんw

☆ゆういちちゃん

 花は結構ある、けど、ファンシーでファンキーな生活よ。
 うっしっし

☆教祖さま

 お、トリチン師匠に誉められたら、、
 写真も自信持てるわぁw
 ひなチン、やっぱりあのイメージでよかったのね。
 補足してくれてありがとうございます、、です(⌒-⌒)
 
by アキオ (2006-04-23 08:39) 

あヤちゃる

ゆういちさんのブログから遊びに来させていただきましたw
初めまして、パエリアです。
花って素敵ですよねw写真とるの上手ですねー♪
乱文失礼しました!!
by あヤちゃる (2006-04-23 11:51) 

sumeru

カラフルなお庭ですね。(^^
花のある生活は大事ですね~。(^^
手入れが大変だと思いますが、、。(^^;
by sumeru (2006-04-23 12:02) 

maya

一番目のお花はムスカリだよ(*´-`*)

最近ピンク離れしてるねwww
by maya (2006-04-23 14:29) 

アキオ

☆パエリアさん

 プロフィールはリアルなのですか?
 うほ、、まぢか、と思っちゃいました。。
 うはは、、またきてくださいね〜

☆toさん

 手入れねw
 手入れw
 大変なのでしょうか、、わははw
 (笑ってごまかすw)

☆まやっち

 ありがとーーー

 ピンク離れ、、してるかなぁ( ̄  ̄?
 あんま実感ないけど〜、、、うはは。
by アキオ (2006-04-23 15:28) 

ccq

うーん,着実に写真ブログの道を....
by ccq (2006-04-24 23:42) 

アキオ

☆ccqさん

 コンセプトがあっちふらふらこっちふらふらなブログですw
 うふふ、でも、ccqさんのようには、、
 ワザも道具も知識も、、ですよw
by アキオ (2006-04-25 00:19) 

はるまきママ

一番下の”青”がとっても綺麗~♪
by はるまきママ (2006-04-25 12:03) 

アキオ

☆はるママさん
 
 ありがとう\(^-^\)(/^-^)/
by アキオ (2006-05-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。