SSブログ

愛情ってなんだろうな(BlogPet) [単なるつぶやき]

アキオが ほんとに、なぜか、ココの所「金属式時計」が盛り上がっちゃって大変な事になってますが、、クオーツがダメか、、っていうと、全くそんな事はない訳で。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくびちゃん」が書きました。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

おぉ~!
何となく通じているような( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-04-11 13:35) 

maya

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
by maya (2006-04-11 14:15) 

夢の蹄

あたしも昔、HP作ってた頃は、ハーボットを飼っていましたよ^^
ハボ、ブログでも飼えるのかな?

時計のお話ですが全くわからんので、目を通すだけになっちゃってますスイマセン(^^;(^^;;
でも、あたしも昨日オークションで、好きなブランドの時計を落札できたことはお伝えしておきます^w^♪
by 夢の蹄 (2006-04-11 21:01) 

アキオ

☆ぴかちゃん

 ほんと、金属式時計、ってのが笑えるけど気が利いてるw

☆マヤちゃ

 げんきでやっとるよ〜

 どうした、、、元気無いのかい。
 チョッチお悩み記事書いてたし。

☆夢ちゃん

 あ、かえるみたいですよ。
 サイドバーに貼ってる人いるよ。
  
 あ、今度見せてよね〜。
by アキオ (2006-04-12 09:17) 

はる

すごい!ちゃんと分かってるね~賢いね。
>盛り上がっちゃって大変な事になってますが・・・って言う言い方が良いね。
by はる (2006-04-12 13:21) 

椎茸

あくびちゃんによる実況中継って感じ♪
クォーツがだめかって言うと~のところ結構好き。
by 椎茸 (2006-04-12 15:59) 

nyan

ところで、
>太田総理の見れなかったよ~(>_<)
ホント、口調とか言ってることも顔も似てるから、やになっちゃうね~ww
似てないのは、メガネと太田総理より足長いことぐらい。
長いんだって!
え?ラマのことかって?
違うってば・・・・w
by nyan (2006-04-12 20:06) 

盛り上がってるんだ、アキオさん(笑)
by (2006-04-12 21:01) 

れい

ハーボット飼ってるけど。。。今はリヴリーに夢中な@@@れぃです。
エッチ記事は、まだかな×②(笑
by れい (2006-04-12 22:19) 

make-it-possible

akioさんとあくびちゃん、かなり
盛り上がってるみたいですねw
by make-it-possible (2006-04-12 22:58) 

アキオ

☆はるさん

 ね、、オイラもそう思ったw

☆椎茸さん

 結構すき、、っていいまわし、すき。

☆nyanちゃ

 あつかったよ〜〜〜
 レギュラー化するらしいから、、面白いかも。
 ま、スペシャルの時のテンションはないかも知れないけど
 でも期待。

 で、、、、脚の長い方の人は、、
 よくわかんないよ〜w
 でも、まいっちゃう、、って「魅力的で!」って受取りますw

☆まじょさん

 魔女さんも、あげていこうぜぃ

☆れいさん
 
 んもー、自分とこじゃナカナカ書かないスタイルなんですよw
 ちらりずむw

☆ゆういちちゃん

 そうそう、、盛り上がってるのよ〜
 
 あ、恋バナみたよ。
 告白された事もした事もあるなんて、、
 いひひ、やるね。
by アキオ (2006-04-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君子蘭と、、、情熱の赤マイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。