SSブログ

夏から秋に季節は巡る、、ですねぇ。 [単なるつぶやき]

いつの間にか、朝夕は涼しく、
日が落ちるのも早く。。
イベントも盛りだくさんな季節に。

マックの変換技術も格段に進歩しとるし、
秋だな。。

IMG_8485.jpg

IMG_8544.jpg

夏の空と、やっぱり色合いは変わってきたりして。。
とは言いつつ、すっきりの空もあれば、もやってる空の日もあったりして。
悲しいかな、大気汚染は少なからず、、目に見えたりして。
(何が原因とかじゃなく、ああ、また空気が悪い、と感じる時代なんだな、と)

とにかく、暗くなるのが早い季節。
あと、昼間と朝夕の天気がぜんぜん違ったり。

IMG_8683.jpg


日々の暮らしに寄り添ってくれる車は、
やっぱり家電とは違いますね。。
基本は、壊れることなく、故障することなく、
日々淡々ときちんと、安全に動く、のが大事、と思えば、、、
なんですが、似て非なるもの、というか。
感じる側、受け取る側、の心情がそうさせるだけなんでしょうが、、

何気ない車の佇まい、、が、うひ、となる昨今です。
なんともないセダンですが、それがいい。。
ミニバンやめて、サルーンに。
なんだか、とても車から感じるものが変わった気がするのでした。



道具としては、あまり変わってないのだけれども、ね、
使い方、とか考えると。。
不思議なものです。

気になるクリーンディーゼル。。
会社の人が某バイエルン製のを買ったのですが、
やっぱり、ディーゼルらしい感じは、はたから見てる限り、
消えていないんだなぁ。。。
ま、ことさら否定する気はないんだけれど。。
IMG_8577 (1).jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舶来信仰新年のご挨拶。(え?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。