SSブログ

2700 [単なるつぶやき]

いやぁ、、キングオブコント。

2700イチオシで始まった今年ですが、、
(いや単に、アキオ的にと言うだけですがw)


いつも通りの楽しさの2700に比べて、
なんか、、、、、、こんなにおもろかったっけ?
などと思ってしまう勢いのあったのが「ろばーと」


あやつらのコント中のお言葉のかずかず。
あれ、北九弁やんw
(いや、、アキオんとこw)
福岡県の北九州では、ああいう言葉が普通です。
注意!会話自体は違うぞw

いや、おもろかった。


2700もがんばったけどなー。
ま、いいや、こういうのの優勝者ってば、何となく影薄くなっちゃってる感じもアリアリだし。
準優勝くらいでいいのかもね、どっかのオードリーの様にw
(逆にロバートは既に露出と知名度多いから、その点は安心してるだろうな)




今頃書いてるのは、録画でチェキしたから〜。
話題乗り遅れてごめんねごめんねぇ〜、って感じだけど、
枯れたブログだからいいかな。


さて、Hくんの運動会いって来ましたぜぇ。
ぶろろろろろん、、とね。

gt5ioaxdfgrt74g.jpg




しっかし、Hくん、おっきくなったぁ。

DSC_7164.jpg


アキオが「そおなのぉぉぉ」っていえば、
「割   愛」と返す、、
おまえはまちがってないわ〜〜〜〜w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。