SSブログ

こんびにすいーつ。 [徒然日記2010]

おいしいなぁ。
最近は、まじ、ローソンレベルが上がってるし。

一時期は、コンビニスウィーツとかだけじゃなくて、
べんとうおにぎりさんどいっち、という王道の品も、
セブンイレブンに遅れをとってた、、けど、
(ってか、周回おくれっぽい感じだった)


最近はいいね。

最近、だいたい新製品試してるんだけど、
今年はコレがヒット、、
「コレ以上があれば、写真撮るけどなー」
といいつつ、季節外れになってしまったので、
今年は、これが印象に残ったで賞、をあげちゃお、
なにも賞金や地位や名誉はつきませんが、


DSCN7276.jpg



いまさら、、ってかんじのメロンケーキ。
これ、まじおいしかったっす。

DSCN7275.jpg


来年の旬の次期にまた会いましょう。





さて、別建てブログで、水槽日記、を更新しておりますが、
http://ameblo.jp/akio-no-s30z/
ま、興味ないヒトものぞいてみてねー、、といいつつ、
あちらは、ほんっとに、水槽日記だけなので、告知のみで。
気になったヒトはのぞいて、気楽にコメントくださいねー。


いがいにあちらはこまめにやっております。
Hくんの画像は、コチラが専門ですけど。

にしても、来月にはHくん、おにいちゃんだー。
すごいな、時間って。
というか、
「Hくん大丈夫かなぁ、、」
と、本人が母親不在(今まで経験してない期間)なのを不安がってるのが、
かわええなぁ。。
だいじょぶ、とーちゃんいるし。
仕事行ってる時は、ちゃんと手配してありますって。。
がんばれ、、Hくん。

DSC_5557.jpg


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

はる

Hくんかわいい、、、
きっと不安になって赤ちゃん返りしちゃうかもしれないけど~
Hくんは神様に選ばれて兄ちゃんになるんだから~大丈夫!
お母さんがいない間にとうちゃん独り占めだっ!いっぱい遊んでね~
by はる (2010-11-22 13:29) 

ふじかわ

一番近いローソンまで片道40km・・・・
by ふじかわ (2010-11-22 15:19) 

ももず

>ふじかわさん
 う、そのうち近くに出来ると思いますよw

そうかーお兄ちゃんかー!
今度は何君、何ちゃんなのかなー
楽しみだなー♪
by ももず (2010-11-23 18:30) 

アキオ

☆はるさん

 そうですね、独り占めの時間もわずか。。
 がんばってかわいがってあげよう、、
 あばれるだけだけどw

☆ふじかわさん

 う、、、40キロ、、やっぱでっかいなぁw
 方向が方向なら、他県についてしまいますw

☆ももずぃ

 そうなんだよーーー。
 何ちゃんにしようか。。
 やばい、、かんがえんと。。
 (Hくんの時も、ほぼ瞬時に決めたヒト、、アキオってば)
 あまり、奇をてらった名前は好きじゃないので、
 ふつう、、にいきますよ。。
by アキオ (2010-11-23 19:43) 

barbie

最近はコンビニスイーツも侮れませんね(^_−)−☆
来月楽しみですね。元気な赤ちゃんが生まれますように♪
by barbie (2010-11-26 13:41) 

アキオ

☆barbieさん

 ありがとうございますっ、
 がんばりますっ。。

 


 
 よめがw
by アキオ (2010-11-27 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえる?やばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。