SSブログ

ほどよく。 [徒然日記2010]

DSC_5544.jpg


前回記事の写真にて、、
あきお家の現状をご報告しましたが、
ブログで報告するのもなー、、と、少しだけ思っていたのです。
なんというか、、、ブログのスタンスは、変わってないつもりですが、
今回は、ごーごー、いけいけで盛り上がるんじゃなくて、
(ブログで紹介すると、やっぱり書いてる方もテンションが上がるんですよね)
しずか〜〜に、、
ふえました、、よろしくね。
位の感じでさらっといくのも、かっこいいのでは(ダレに対してなんだろ、と思うが)。
なんて思ってたりもしたのです。。





ただ、仕事も、家も、なんかバタバタしてる間に、
おなかが大きくなって行き、、そちらもいろいろありつつ、、
ブログが放置されてる状況が長くなってしまい、
いい感じに寂れたブログになった、、
ので、、ま、ネタにしても良いかなー、、位の気持ちになったのでした。




日々思う事としては、
「人様が読むんだから,おもろいブログにしたい」などと、
やっぱり思う部分はあるのですが、、
うちで、ぶっちぎりに面白い、といえば、、、

DSC_5547.jpg


彼シカイナイ物でw
子供ネタばかりでは、、他力本願やないかいっ!
と自分突っ込み入れたくなるので、、あまり、、、



といいつつ、ヤツはおもろすぎるので、、
紹介したいと言う欲求は常々、、お休みしてる間もありました。。
といっても、ほとんどわすれたけどw



最近、ヤツが気に入ってるのは、ぷりん。
やっぱ、男はプリンだよなー、わかるぞっ。
DSCN7277.jpg

DNAがもとめるのかわかりませんが、、
「ぷっちん。」てやらないと、ぷりんじゃない、、という、
かなり、偏狭な好みがありまして、、
本物は割高なんだよっ
と、心では叫びつつも、、「Hくんコレがいいーー」「そっかーよしよし」と買うオレって。。



にしてもよどーよ、、このかっこ。

DSCN7279.jpg

すでにおっさんかっ。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ふじかわ

あっ、プリン食べたくなったw
by ふじかわ (2010-11-14 17:00) 

アキオ

☆ふじかわさん

 たべてたべてーw

by アキオ (2010-11-14 22:00) 

ひろっぴ

>にしてもよどーよ、、このかっこ。
パパのマネ?
by ひろっぴ (2010-11-15 04:56) 

じゅんぺい

“ぷっちん”はキホンですね!
Hくんのなぜか“おやじ~”な所、好き♪
by じゅんぺい (2010-11-15 19:54) 

アキオ

☆ひろっぴさん

 いらっしゃいませー。
 ど、、どうでしょうかねw

☆じゅんぺいさん

 基本なのかーーーー。
 プッチンプリンはいつの間にか高級品になった感じ。
 それなら、コンビニの豪華プリンの値段の方が、
 なんとなく、よかぜー、って感じもするんです。
 でも、ぷっちん、なんだって、
 コンビニでは、でっかいプッチンを持ってきますw
by アキオ (2010-11-17 01:33) 

Betty-A-Sateau

おおー。おめでとうございます^^
Hくん、おにいちゃんになるのですね☆
2人後姿の写真、とても素敵な雰囲気ですね。

私は子供のころからプッチンプリンのカラメル部分が苦手だったのですが、プッチンじゃないプリンを好む子供の方が可愛げがないかも(笑)
by Betty-A-Sateau (2010-11-17 22:12) 

アキオ

☆bettyさん

 後ろ姿はなかなかええもんですよね。。

 そっか、プリン。。
 ぷっちん、のほうが子供らしくていいかも。
 プリンには生クリームがサイコっす、、とか言われてもねw
by アキオ (2010-11-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんだってぇ??かえる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。