SSブログ

よく遊び、よくあそべw [徒然日記2010]

DSCN7244.jpg




元気元気のHくん。


公園大好き、
動物園大好き、
遊園地大好き。
(乗り物のれない事が多いけどw)



そして、昆虫とか恐竜とかのTV番組見たあとは、
「博物館行くー」

DSCN7246.jpg


ま、、歳も歳だし、ええこっちゃ。


DSCN7249.jpg

んしょんしょ。


うりゃ。
DSCN7248.jpg


いってきまーす。







はい、いってらっしゃい。






最近さぼり気味のソネブロだけど、
なんか重いですねー。



うんおもい、
久々に更新すると懐かしい感じ。


でも、細々とでも、重くても、つづけましょ。
だって、ここは起点だから。
(オイラにとってはね)
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

ももず

ボチボチでいいから続けてくださいな
そうしないとH君の成長とか
お魚が見られなくなっちゃうもの・・・
ヨロシク♪
by ももず (2010-08-30 15:11) 

じゅんぺい

私も8月は2つしか記事アップできなかったです…。
でも、子どもたちの思い出が一番整理されているのはココですからね!
大切な場所です(^_^)v
by じゅんぺい (2010-08-31 19:33) 

アキオ

☆ももずぃ

 はい、、ぼーーちぼち。
 そうですね、、
 たしかにたしかに。
 
 あ、最近おサカナのせてませんねー。
 
☆じゅんぺいさん

 ふふ、、そうですね、自分ペースの日記、
 と思えばね。。と言う感じですよね。
 ゆっくりいきましょ。
by アキオ (2010-08-31 19:53) 

aloeDog

わわわ。
見ない間にこーんなにお兄ちゃんになっちゃってる。
ピースまでできちゃってる。。。
人の子の成長って、なんで早いのかな?(お腹の中含む)
by aloeDog (2010-09-10 15:11) 

アキオ

☆あろえたん
 
 でそでそ、
 ピースどころか、、、
 
 早いでっせ。
 成長ってヤツは、
 自分があまりしないから気にしてないけどw
by アキオ (2010-09-10 21:36) 

うめぼう

うんうん。続けてください。

たまに更新しとかないと、なんか、ちょっとね。
ずっと読んでた人のブログが長い間休止になると
なんか寂しいですよね。

んで、H君、すくすくですね。
by うめぼう (2010-09-17 22:04) 

アキオ

☆うめぼうちゃん

 あ、、、、あなたこそっw
 ですよーですよーですよー。

 てことで、
 なにかこうしんしよっかな。
by アキオ (2010-09-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一言毒はき日々成長、Hくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。