SSブログ

まったーり、は性にあわない? [徒然日記2010]

えと、前回は、トロッコ列車の運転席で。。

DSCN7226.jpg



だったのですが、
これがまたゆったりまったりのったり走る。


DSCN7228.jpg


「よーし、発車だー」


DSCN7230.jpg


海が見えてきました。。
でも、しばらくすると、

DSCN7240.jpg


「なかなかつかないなぁ」
と、景色を眺めつつも、ぼんやり気持ちよさげに。


DSCN7234.jpg


ふわふわしてきたっぽいw


DSCN7227.jpg



やっとついたときには、ぼんやりさん。
だ、、大丈夫かなぁ、と思いながら、
公園に。。


DSCN7247.jpg


遊ぶ所では、思いっきり目が覚めたみたいで、
「やっぱ子供って動いてなきゃ駄目だなぁ」
とおもったのでした。。


ちゃんちゃん。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

うつマモル

今晩は。まもなく午前零時だよ。わたちも眠い。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-18 23:54) 

じゅんぺい

Hクンのまった~り♪
こちらまで眠くなってしまいそうです(*^_^*)
by じゅんぺい (2010-08-19 07:24) 

アキオ

☆うつマモルさん

 一番乗りありがとうございますなのですが、、、、

☆じゅんぺいさん
 
 引率するオイラも、ふわぁぁ、って感じでしたよよw

by アキオ (2010-08-19 17:45) 

ももず

子供は寝るのも仕事、遊ぶのも仕事、だもんね
まーったり、して遊んで、寝て・・・
んー私もあまり変わらないかー(^^ゞ
by ももず (2010-08-22 23:47) 

アキオ

☆ももずぃ

 だよだよ。
 寝て起きて食べて、そして旅する。
 さいこーだねっ。
by アキオ (2010-08-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマゾンの人は楽天家?一言毒はき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。