SSブログ

早くも一ヶ月になろうかと。。 [好きな事]

DSCN6847.jpg



アマゾンより1月の27日に送られてきたコレ。
実はまだ見れてない。。。






なんつうもったいない。。




気がつけばここまで放置してるなんて。。






みなければっ。


DSCN6849.jpg


つーことで、見てみた。






感想は、、、、、、、、、、、いえない・・・・

変なところでは、ギタリストが気になったり、
オーデションのシーンで、圧倒されたりとか、、
そういうのはあるけれど、、

感想は、、、うん、見てみて、としか。。



あ、全然悪い意味ではないですよ、念のため。










最近、音楽とかあまり話題にしてないけど、
ちょこちょこ紹介してくかな。。


BEST A.I.

BEST A.I.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



JUST BALLADE

JUST BALLADE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD



最近手に入れた二枚。

一人じゃない?
あいたい?

え、、恋してるの?
って?????


そんなんじゃなくても、なんとなくそういう気持ちを
かきむしって逆立つように思い出させてくれる二枚かも。
いいわるいは個人差あるけれど、さらっと聞いても、
声質からくるものか、なんなのか、あきおっちには心地よかったりします。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

すずめ

私はねぇ マイケルよりも、先日購入したクイーンのモントレーライブのほうを何度もみてるよー^^
福岡で見たクイーンのライブに近いから懐かしくて。
ブルーレイはホントきれいだねぇ
家では、買ったのにまだ開けてないのがハリーポッター^^;;
by すずめ (2010-02-24 01:18) 

アキオ

☆すずめさん

 クイーン、、しぶいなぁ。。
 ハリポタはもうブルーレイじゃないとみれないかも、
 今回はDVD見てないので、、なんともいえませんけど、
 前作は、DVDの画質、、ちょっと、、、と言う感じじゃなかったですか。。
by アキオ (2010-02-24 18:36) 

はるまきママ

This is it … もしこの公園がおこなわれていたら、と
思いながら見入っちゃいました。
我が家はDVDですが、ブルーレイだとあんな映像とか
こんなシーンとか、さらにきれいなんでしょうねえぇぇ。
by はるまきママ (2010-02-25 08:44) 

はるまきママ

あ、公園じゃなくて”公演”だしw
by はるまきママ (2010-02-25 08:45) 

ふじかわ

ブルーレイきれいだよねぇwほんとにw
by ふじかわ (2010-02-25 13:15) 

ももず

せっかくブルーレイ内蔵チューナーと内蔵パソコン買ったのに
どっちも見てない・・・マイケルも買おうかなぁぁぁと思いつつ
月日がw そうそう私もマイケルよりクィーンの方が好き♡
by ももず (2010-02-25 16:10) 

アンジェラ

マイケル買いました♪
やっぱりすごくて本当に残念でならない

by アンジェラ (2010-02-25 18:53) 

アキオ

☆はるまきママさん

 テレビがフルハイならおすすめです。
 ま、でも奇麗だからといって、全く違う感動があるか、
 と聞かれると、うーーーーーんwなんですけどねw

☆ふじかわさん

 きれいですねぇ、、っていってもふじかわさんの写真の方が、、

☆ももずぃ

 ももずぃもクィーンかぁ、 
 どうぞどうぞ、、あのね、安い奴もあるよ。
 紙パッケージの奴とか、、
 お試しにはいいんでないかい、、w

☆あんじぇらさん

 みましたかー、、なんか、何か言うよりもいっかい見るか、って感じでした。
by アキオ (2010-02-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。