SSブログ

H君’s らじこん。 [好きな事]

DSCN6717.jpg


スーパーGT NSX のラジコン。
H君がサンタさんにお願いしたので、
やってきました。


本人的には、ドリフト仕様のラジコン(ちょっと大きな子供が遊ぶやつ)が
欲しかったらしいんですが、スーパーGTも大好きなので、こちらで。
彼がかっこいいというくるま。

「ぽるしえ」「ふぇらーり」「らんぼるぎーに」「じーてぃーあーる」「えぬえすえっくす」
たまに、BMWのM3とか、、、
我が子ながらすごいいい感じw
アウディのR8(v10)はうちのマンションの駐車場で見ても無反応やったなー。。
(父ちゃんの中では相当惹かれるんだけど)
なんかちがうんやろうな。。。

買うときはスーパーGTのGTーRもよかったけれど、
(つか、どっちも欲しい、、とかいっとった、、ざーけてるわ)
来年も走るRじゃなくて、今年で最後のこちらで。。





ちゅーかですね、、、
ケータイを持ってきて
「サンタさんに電話してよぅぅ、はやくぅ」だとか、
「さっき電話あったよ、もうくるみたい」とか、、

ほーーーんと、困った三歳児だこと。。。
よるは目ギラギラあけてなかなか寝ないし。。
おもろーな日でアリンした。。

つか、いまごろ?w
じゃなくって、ほんとは、車の話を、と思ったのに、
なぜにラジコンのわだいではじめちゃったんだろ。。


ま、いいか。。


DSCN6718.jpg
ライト点灯(セイフティーカーみたいなフラッシュもできる、あ、ウインカーも。)可能で、結構速い。
今時の子供のおもちゃは、、、すげーね。。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

umeji

え~サンタさんにお願いっていうの?!
おしゃべりしている~!!!可愛いです~!!!!!
これも良い子育て(親子)の思い出になりますね。
by umeji (2010-01-15 06:54) 

アキオ

☆うめさん

 おねがいってかですねぇ、、
 きょうはく?
 ケータイ持ってきて、、ですからねぇ。
 あと、目の前でケータイいじってると、
 「けーたいはもういいってー」って取り上げられます。

by アキオ (2010-01-15 22:28) 

nal

アバルトのラジコンあるんですよ〜欲しい………でも遊ぶときないだろな〜(悲しい…)

by nal (2010-01-18 11:13) 

アキオ

☆nalさん
 
 かっちゃいましょうよ、、うん。
 だって、なくなったら、後悔するのみえてるんだもん。
 あそばなくても、、ですよ。
 はい。
by アキオ (2010-01-18 20:44) 

ももず

そうそううちのラジコン(オペルとサーブ)も
買ったけど飾ってあるだけ~
H君のほうがうまいと思うな、ダー様より。
by ももず (2010-01-20 15:48) 

アキオ

☆ももずい

 ですよねですよねw
 大した金額じゃなし、、とか言ってみたりして。。
 うまいのかなーー、、壁にがつがつ当ててくれるから、、
 親としては、ひえーーー、ですよw
by アキオ (2010-01-20 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。