SSブログ

手風琴、、、、しってますか? [好きな事]

さてさて、今日のお話は、あんこっておいしいよね。ですw

和菓子は元々好きなんですが、
最近は和菓子と言っても、
べたべたな和菓子(餅系とかね)とともに、
何となく洋風な物も増えてきました。



それがまたおいしーんだ。。


たとえば、ありがちな組み合わせ、ですが

DSCN6676.jpg

パイの中にあんこ、の、手風琴。
まーね、よくある感じではありますが、
やっぱそこはそこ、味は微妙に違う物で、、
コレは結構好きです。。。


DSCN6680.jpg


新幹線や高速での移動中に見かけたらぜひ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ももず

誰が考えたんでしょうね、全国に似たようなのはありますが
ともかくこのパイの中にアンコ、いけますね♪
好きです♡
手風琴ね、チェックしときますw
by ももず (2010-01-11 17:23) 

ありしあ

中部地方ではポピュラーなお土産です。
CMもやってたし。
美味しいですよね~(^^)
by ありしあ (2010-01-12 17:24) 

はるまきママ

コーヒーにも合って、美味しいですよねぇ♪
我が家のお嬢様はアンコが苦手なので、この手のお菓子は
独り占め出来ますw
by はるまきママ (2010-01-13 10:15) 

アキオ

☆ももずぃ

 ですよねですよね、ありますよね。
 これはねー、行ったら(とか行ったひとがいれば)
 必ずお願いする一品。。
 
☆ありしあさん

 CMも、、ですかーーー。
 そうかそうか、そちら方面に行っても、テレビってあんま見ないかも。
 おいしいですよねー。

☆はるまきママさん

 独り占め。。w
 そうなんだー、マキちゃんあんこ駄目なのね。。
by アキオ (2010-01-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。