SSブログ

2010はじまっちゃってますが。 [徒然日記2010]

おおおおおう、、もう新年あけて4日目ですか。

今年はさ、なるべく更新頻度を上げるべくがんばる。

なんぞと、密やかに思っておったのですが、
もう無理?てきな空気に包まれております。
(今からそんな弱気?w)


新年あけるとき、ここのところ数年は見ていた、
「がきのつかい」ですが、今年はさすがに長過ぎて、
HDD録画しつつ、いろんな局を巡回する事にしてすごしました。
魔裟斗、キッド、の試合はよかったね、これぞ格闘技という感じだった。
石井の試合は正直いまいちかなー、経験値の低さがモロだしだったけれど、
まー、あいてがおじさんで勢いなかったから倒されずにすみ、
彼に取っては、それはそれでよかったのでしょう。
ガキの使いはねーーー、もうね、ほんと長過ぎて。。
ってか、去年の暮れから今年にかけての特番って、えらく長くないっすか?
(正確には過去形でないと、、ですけど、まだまだ特番放送されてるし)

だれが6時間もテレビみんねん?

っておもいませんです?
さすがに
「てめーら、どんだけオレラーが暇だと思ってんだ?」
なんて事は思いませんが、(いやなら見ないし)
引っ張りまくって、、という番組だけは、勘弁してほしいなー。


で、イッテQ、ウッチャンの富士登山放送しましたね、
時期が時期だけに、注意事項いっぱいかませてありましたが。
おいらは、ちゃんと放送した事にほっとしました。

DSCN6736.jpg


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

luka

正直、制作費をけちってるんだと思いますよ。
いろいろ企画考えて作るより、とにかく引き伸ばした番組作って流しとく
方がお金かからないですからね。
by luka (2010-01-04 21:53) 

kyao

年末年始の特番、毎年思うんですが、どうして同じ内容にしか見えないんでしょう(笑)。(^^;
もちろん、出演者は変わってますし、番組内容も変わってるはずなんですが、特にお笑い番組は毎年同じものを繰り返し放送しているようにしか見えません(爆)。(^^;
それにアキオさんが言ってるように、放送時間長すぎ(笑)。タダでさえ暮れの忙しいときとか、誰がテレビの前で6時間も13時間も見ているのかと。実際、ビデオに録り置きしても後になったらきっと見ない(爆)、(^^;
by kyao (2010-01-05 06:09) 

aloeDog

あけおめです。
「ガキの使い」確かに6時間は長過ぎました。。
お風呂入るタイミングないし、
23時くらいに眠くなって眠っちゃった私です。。
起きたら23時50分でした。。
父が「お正月は同じ人ばっかり出てておもろない」って言ってました。
歳とってくると、その言葉の意味もすこーし分かって来るんですね。。
ことしもよろしくです。
by aloeDog (2010-01-05 07:31) 

うらなみ

正月番組見ると不景気なんだなーと思った2010。笑。
いや、DSに夢中でほとんど見てなかったのだけど(ノ∀`)

今年もよろしくです♪

by うらなみ (2010-01-05 09:19) 

かのん

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします♪
水槽の写真、楽しみにしております^^
by かのん (2010-01-05 13:39) 

ひなぐま

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
イッテQ、私も見てほっとしました。
ウッチャンがんばりましたねー。と単純に嬉しい気持ちです。

水の風景は、いやされますー。
by ひなぐま (2010-01-05 16:24) 

まみょん

あけましておめでとうございます。 
今年は(笑) いろいろ頑張りますので 
また よろしくお願いいたします。


再開と共に すぐ来ていただけたことに
ほんとに ほんとに めちゃめちゃ 嬉しかったです。

ほんとうに ありがとうございました。

がんばります^^
by まみょん (2010-01-05 20:55) 

はるまきママ

あけましておめでとうございます〜。
今年も、ぼちぼち更新で頑張りましょう。^^

年末は実家で紅白見てました。
ウチのお嬢様が『アラシみるーーー』と頑張っていたのでw
イッテQ、同意見です。お蔵入りしないで良かったです。

by はるまきママ (2010-01-06 10:10) 

アキオ

☆lukaさん

 なんですかねぇ、、、
 ま、、テレビ局がものすごい収益上げてたのは、
 うんにゃらかんにゃら、だったから、とはいえますので、
 本来の姿になりつつあるのかも(ま、キー局だけの話ですが)

☆kyaoさん

 そうそうそうそうw
 取り置きしてても見ないw
 そのまま時空の藻くずと消えていくでしょうねw
 あと、あれ便利です、早回しでも言ってる事わかるモード 
 (1.7倍速とか1.3倍速とか言うあれ、、)
 さっさとみおわりますw

☆アロエたん
 
 昨今は長時間回しで過去受けたネタを引っ張りまくるので、
 それでさらに面白くないんだと思うのです。。
 ま、自分の首を絞めてまっさね。
 今年もよろしくお願いいたします。

☆うらなみさん

 DS、、うちの子供がはまっとります。
 もう、丸っとはまりまくり。。
 しずかでいいんだけれども。
 今年もよろしくお願いします。

☆かのんさん

 え、、、水槽、、、代わり映えしないかもしれませんが、
 載せていきますね。。

 今年もよろしくお願いいたします。

☆ひなぐまさん

 そう、、片山右京登山隊の訃報があったばかりで、時期も悪く、
 って感じだったから、お蔵入りするかもなー、と思ってたんで、、
 イッテQはおもろいです、、最近では好きな番組かも。
 今年もよろしくお願いしますね。

☆まみょんさん
 
 ことしもよろしくおねがいします。
 
 いや、、、がんばりすぎずにお願いします。
 ほんとにね☆

☆はるまきママさん

 おめでとうございまーす、ことしもよろしく、です。
 ぼちぼち、、とはいえ、去年よりも、、とは思ってますけど。
 
 おお、なんだかそんな歳なんだなー、て感じるエピソードですね。
 うんうん。。
 個人的には、福山龍馬、期待してたりして。
 
by アキオ (2010-01-06 19:58) 

はる

遅くなりましたが~今年もよろしくお願いします。
私も更新頻度を上げたいです、、、が、すでに、、、です~
イッテQはいもとが何時もがんばっていてえらいな~と応援しています。
ウッちゃんは番組で昔事故有りましたもんね、、、
がんばったのだから~良かったですよね、、、
おじさんだな~とも思いましたが~(同じ年代だしね~)
by はる (2010-01-07 18:14) 

アキオ

☆はるさん

 今年もよろしくお願いします。
 すでに、、ねw
 いいのいいの、しかし、イッテQ、、いいですよね。。
 おじさんだけど、パフュームw
by アキオ (2010-01-07 19:03) 

nal

正月はコドモが……サスケとかでんじろう先生に食いつく食いつく(笑)
なんか食いつく番組の種類がいいな、なんて微笑ましくもありました。
が、0時近くまで見させられるとは思いませんでしたとさ(泣)

by nal (2010-01-08 16:14) 

ももず

年末年始、何見たかもう忘れましたがw
てか、同じ人ばかりって確かに。
ウッちゃんの冨士登山は見たなー
BSのイチローの安打全部見せます6時間ってのも
誰が見るんだろうって思ったけど。
by ももず (2010-01-08 18:47) 

アキオ

☆nalさん
 
 おおお、、、、うちは年末特番、格闘技に夢中でした。。わお。
 そう、、子供が遅く寝ると困るんですよねーー。。
 親は疲れるっていうか。。

☆ももずぃ

 ワラ)何見たかわかんない???w
 うっちゃんがんばったなー、って思います。
 イチローかー、、、誰が見たんだろうw
 
by アキオ (2010-01-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。