SSブログ

いや、、、シャコガイってだけだけど。 [水中の世界]

DSCN6242.jpg






蛍光ブルーと蛍光グリーン。。
きれいなものです。
(写真じゃグリーンが色ノリしてないけど)


DSCN6245.jpg










DSCN6247.jpg

ついでにコイツも実物は蛍光色だったり。



まぁ蛍光色をだすには、ブルー系の光当てなきゃダメなんですけどね。













ぼーっとみてて、
ふと、オカネの事を考えると、、
チョコチョコ使ってるから気にならないけど、、
「よーかんがえたら、、こやつらに・・・」
なんてセコい事考えてしまう事が、、




好きだから仕方ないんだけどナーーー。。




ってゆーか、自業自得?


DSCN6248.jpg



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

はるまきママ

沢山癒してもらっているのだから、
それでいいのです、仕方ないんです。^^

…水族館いきたくなってきましたー。
by はるまきママ (2009-06-17 13:49) 

ももず

趣味にはお金をつぎ込むのが男というものですw
そして癒されて頑張って働くのですw
水槽眺めるの結構好き♡
by ももず (2009-06-17 18:13) 

Peace_mac

アクアに手を出さなくて良かったっ(^_^;)ほっ
by Peace_mac (2009-06-20 10:53) 

アキオ

☆はるまきママさん

 えーーーーw
 まぁねぇ、、そうねぇ、、ですけど(*_*)アウッ!

☆ももずぃ

 そ、、そっか、、そうだねw
 そうだねーーーー、、そうだ。

☆まっくさん

 え、、、どの趣味も同じでしょーw
by アキオ (2009-06-22 16:12) 

すずめ

いつのまにか 増えてたんだ。。。
by すずめ (2009-06-24 10:32) 

nal

スゴイことになってますね…。
ワタシも、手は出しません…コワすぎます(笑)

by nal (2009-06-24 11:39) 

アキオ

☆すずめさん

 なんかねぇ、、って感じですかねw
 
☆nal さん
 
 はい、、さそいませんともw
 やっぱ、お金持ちの趣味かなー、と最近思い始めてます。
 なんだか、結構出費がw
 しかも、物欲めっちゃわくし、、みたいな。
by アキオ (2009-06-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばってふあぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。